4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの Mr.KINJO in NAHA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 07:19:31
-
冷蔵、冷凍庫が効かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】☆2泊以上でお得な連泊プラン♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム】
風呂1
華 HANAさんの Mr.KINJO in NAHA のクチコミ
- 華 HANAさん [50代/男性] 2022年12月25日 08:29:20
-
12月21日から2泊しました。Mr.kinjoは過去にも宿泊していてバス、トイレがセパレートなのと、どのホテルも比較的新しいので予約したのですが、まさかの落とし穴があるとは…
それは、バリアフリールームです
部屋に入った途端、右手には大きなスライドドアがあり、凄く違和感がありました。
そうなんです、バリアフリールームはバス、トイレが一体型、しかもバスタブは無くシャワーのみだったんです…
入室後すぐにフロントに行き、バスタブが無いと伝え、部屋を変えて欲しいと伝えたところ、バリアフリールームの予約なので変更出来ないと言われ、その部屋で2泊しました。
楽天トラベルのサイトには、家具・家電付き♪バリアフリールームのみでバス、トイレ一体型バスタブ無しとは書かれて無いので、皆さんは予約時、注意してください。
Mr.kinjo系のホテルは、元々日本人のスタッフが少なく清掃がいまいちなので、今回も部屋に沢山の髪の毛や何か分からないプラスチックの破片などが普通に落ちてましたし、使いかけのアメニティも新しいアメニティの中に普通にはいってましたよ…(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】12時までゆったりレイトチェックアウトプラン♪♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪バリアフリールーム】
風呂1
投稿者さんの Mr.KINJO in NAHA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 00:03:29
-
料金がとても安かったので仕方ないかもしれませんが、トイレ・バス別と記載されているのにユニットバス、床は掃除されておらず赤カビがはえている、下水のような悪臭がしていました。枕やシーツも臭く、掛け布団は血のようなシミが付いていて不潔でした。またエアコンからコンコンコンコンとずっと変な音がして不快でした。ハンガーがないのも不便でした。
立地は国際通りからは歩くと30分はかかるため、車かタクシーが必須です。でも周りは静かで近くにコンビニもコインパーキングもあるので便利です。初めてMr.KINJYOを利用させていただきましたが、もう少し清潔にしていただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝OPEN記念☆期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪バリアフリールーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの Mr.KINJO in NAHA のクチコミ
マットレスが異常に分厚く足が地面につかない。アメニティは全て自由に取れるから楽。部屋の椅子には当然ずっとは座って居られない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する