楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 08:11:13

立地、部屋は大変満足でしたが、朝食がひどい!チェックインの際朝食の時間を聞かれたので人数を調整しているのかと思っていたが違いました。いざ会場へ行くと人で一杯。朝食会場へはマスク着用を義務付けている割に、従業員はテーブルなど一切拭かないので汚れたままで不衛生。朝食が出てくるまで長時間待たされる。おまけにサラダは品切れ。スープ手作りとなっていますが全くのウソで市販品でした。セルフのコーヒー、ジュース類も補充できておらず。あれで1500円はボッタクリです。朝食はお勧めしません。
とにかくオシャレばかりにこだわっている感じで従業員経営者の自己満足とお遊びでやってる感じ。宿泊客のことは一切考えていないホテルです。素人集団の集まり。とにかくひどいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 2020-07-31 07:06:58

この度は、KIRO広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私、当館の責任者を務めます赤石(あかいし)と申します。

先般は、大切なご家族でのご利用を台無しにしてしまうようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました通り、お客様のお問合せに寄り添う意識が著しく欠如しており、
指導が行き届いていかなったと、責任者として悔しい気持ちで一杯でございます。
また、昨今の状況に見合う対策も行き届いておらず、本来なら安全性を提供しなければいけない中で、今回のようなご指摘につながったことも非常に反省しております。
改めまして、全スタッフへお客様のご意見を共有致しまして、安全面の追求、そして二度とこのような事が起こらないよう、
気の引き締めを図り、スタッフ教育に努めて参ります。
最後に貴重なご指摘に感謝致しますと共に、
全てのお客様が心から安らげる環境の提供に必死に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!&ポイント10倍!スタンダードプラン◇クレープ朝食セット付き◇
ご利用のお部屋
【ロフト4-A/最大4名迄/26平米【全10室】】