楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 15:33:57

チェックイン時点でフロントで応対いただいた方の印象が残念ながら良くなかったです。
最初に当方から名前を告げたものの別の宿泊者の宿泊者カードを誤って出されており、担当の方が記載欄の氏名を確認せず進められたためこちらから指摘したり、やけに焦ったように早口で説明され何を言っておられるのかほぼ聞き取れなかったり、もう少しホスピタリティを磨かれた方がよろしいかなと感じました。
その他、部屋は少々狭いものの清潔が保たれており、特に問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS 2022-07-14 08:31:08

この度は数あるホテルの中からKIRO広島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙の中、口コミ投稿にご協力いただき、また、客室の清潔さについてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。

一方で、チェックイン時にご担当させていただきましたスタッフについて、せっかくのご滞在の始まりという瞬間であるにも関わらずご不快な思いを感じられるようなご対応をしてしまったこと、お客様のおっしゃる通り、ホスピタリティマインドを常に持ちお客様をお出迎えするという私たちの想いからは随分かけ離れた態度であったことに間違いはございません。
とても悔しい思いでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

今回お客様よりいただいたご意見を真摯に受け取り今後のスタッフ教育の改善、心地いい旅のスタートをきれるお手伝いをさせていただくよう、ご不便のないご案内まで視野を広げた改善にスタッフ全員で努めて参ります。

お近くにお立ち寄りの機会がある際は、また当館をご利用していただけるよう、精進して参りますので私達にチャンスをいただけますと幸いです。口コミ投稿にお時間をいただき誠にありがとうございました。

KIRO 広島スタッフ 真川

ご利用の宿泊プラン
【先着順・室数限定】開業2周年記念宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル/最大2名迄/13平米【全5室】】