楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel H2 ホテルエイチツー長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel H2 ホテルエイチツー長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.59
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.32
  • 食事4.25

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel H2 ホテルエイチツー長崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-19 15:14:50

コロナの影響による地元に泊まろうキャンペーン、先月から数えて6件目のホテル
チェックインの作業は他のホテルとほぼ変わらず、ですが3倍ぐらいの時間がかかりました。とにかく待たされます。
その為、フロントにはチェックインを待つお客様でいっぱいになります。
部屋はきれいです。掃除もしっかりされています。ですが、狭いので金額に対して割高です。
Wi-Fi環境は最高、ストレスなく利用できました。
廊下やエレベーター前など広さがあります、他のお客様と距離を保てるので安心です。
エレベーターは部屋の鍵をかざして使用するタイプ、他のホテルより階を押す前に動き出す時間が早いので最初は上手くいきません。失敗しただろうお客様とエレベーター内でお会いするパターンが何度もありました。他のホテルに比べて使いにくいエレベーターですね。
朝食は最悪です。
一階のファミレスを使用するのですが、人が密集しています。
店の約半分しか席を使用できないのです。
店舗の奥の部分のみホテルの客用になっています、手前半分は一人も使用していませんでした。
そしてコロナの対策がほとんどされていません。
入り口に消毒液があるだけです。
食事以外の時間はマスクを着用してくださいなど他のファミレスにはある注意書などが一切ありません。
コロナ前と変わらない環境での食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
hotel H2 ホテルエイチツー長崎 2020-07-19 22:31:57

このたびはホテルH2長崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、一方でチェックイン時の不手際、並びに朝食会場の感染防止対策不備等などご指摘を賜り、あらためてお礼とお詫びを申し上げます。
飲食テナントに確認しましたところ、アルコール除菌剤以外の感染防止対策として、レジ前の飛沫飛散防止シート、一定のテーブル間隔を開けること、従業員の検温とマスク着用義務付けを実施しています。ただ、お客様のご指摘どおり、席の手前側は使用しておらず、他のお客様向けのマスク着用の注意書きも掲示していませんでした。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、飲食店
テナントを含め、私どもホテルスタッフ一同、改善に努めてまいります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅/朝食付】◆1名様プラン◆ 全室禁煙/最上階大浴場&露天風呂/VOD無料
ご利用のお部屋
【【12平米/ベッド幅140cm】スマートシングル【禁煙】】