楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel H2 ホテルエイチツー長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel H2 ホテルエイチツー長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.59
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの hotel H2 ホテルエイチツー長崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-29 19:45:34

コロナの蔓延防止条例が発令されている中での宿泊となり、少し緊張したがコロナ対策はしっかりされていると感じた。そんな中での屋上露天風呂の利用なので、アプリで混雑状況が確認出来るのは助かった。ただ、混雑していないとの表示だったので行ってみると、8人ほど先客がおり洗い場も埋まっていた。どのような基準で混雑状況を管理しているのか謎だった。寝湯を利用した際にお尻にザラッとした感覚があったのでよくみると、隣の花壇のものと思われる泥がたくさん沈んでいて不快だった。
翌朝は部屋のシャワブースを利用したが小柄な方ではあるが狭く感じた。おそらく男性は体や髪を洗うときにシャワーブースのガラスに腕が当たるのではないかと思われるほど狭い。屋上の大浴場に行くには部屋のタオルを持って行かないといけないが、部屋に備え付けのフェイスタオルとバスタオルを大浴場で返却してしまうと部屋に戻った後に手を拭いたり、翌朝使用するタオルがないので要注意。ハウスキーピングにお願いすれば追加で貰えるのかもしれないが、せめてハンドタオルかもう一枚フェイスタオルの備え付けが欲しい。
立地は繁華街にありとても便利。チェックイン、チェックアウトもスムーズで気持ちがいい対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
hotel H2 ホテルエイチツー長崎 2021-09-01 16:46:55

この度は、ホテルH2長崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
「新型コロナウイルス対策しっかりと行っていた」「立地」「気持ちがいい対応」とたくさんお褒めのお言葉大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、「大浴場の混雑アプリの混雑表示不具合」の件、大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。現在、原因を調査し不具合解消しております。
また寝湯の件ですが、再度清掃に力を入れ、安全・快適に寛いで頂けるよう努めて参ります。
お部屋の「ハンドタオル」の件でご不便おかけし申し訳ございませんでした。
お部屋の備品配置検討の際、参考にさせて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見とお褒めのお言葉頂き、重ねて感謝とお詫びを申し上げます。
また、当館にてお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】◆ビジネス応援◆素泊プラン<1名様> 禁煙/最上階大浴場&露天風呂/VOD無料
ご利用のお部屋
【【12平米/ベッド幅140cm】スマートシングル【禁煙】】