楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel H2 ホテルエイチツー長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
申し込んだ内容と違いがあり、楽天トラベルのシステムの問題と言われた。どちらの問題でも良いが、こちらは、メールで申し込んだ内容を受信しているので、それを見せたが、楽天のシステムの問題との事。せっかくの旅行が不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルH2長崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックインの対応の際、プランの件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。楽天トラベルと当館でのシステムでの食い違いによりご迷惑をおかけし早急に対応させて頂いております。お忙しい中、投稿下さり感謝とお詫びを申し上げます。大変恐縮ではございますが、来崎の際、また当館を選んで頂けるよう精進して参ります。フロント担当:山崎
hotel H2 ホテルエイチツー長崎 クチコミ一覧へ
hotel H2 ホテルエイチツー長崎(長崎県)
1.0
投稿日:2022-05-09 18:07:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
チェロキ-さんの hotel H2 ホテルエイチツー長崎 のクチコミ
申し込んだ内容と違いがあり、楽天トラベルのシステムの問題と言われた。どちらの問題でも良いが、こちらは、メールで申し込んだ内容を受信しているので、それを見せたが、楽天のシステムの問題との事。せっかくの旅行が不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルH2長崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックインの対応の際、プランの件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
楽天トラベルと当館でのシステムでの食い違いによりご迷惑をおかけし早急に対応させて頂いております。
お忙しい中、投稿下さり感謝とお詫びを申し上げます。
大変恐縮ではございますが、来崎の際、また当館を選んで頂けるよう精進して参ります。
フロント担当:山崎