楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 15:26:11

とても綺麗なお部屋で、快適に過ごすことができました。

洗濯物が自室で出来るのはとても助かりましたが、「洗濯~乾燥」を選択しても生乾きだったので、再度「乾燥」を選択する必要がありました。

お部屋自体には非常に満足でしたが、強いて挙げるならば、タオル掛けがなかったこと、横や上からの音がよく聞こえてきて、少し気になりました。

連泊でも、部屋の掃除をしてもらえるのは有り難かったです。

フロントの方の対応はとても親切で、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

この度は、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020-03-01 09:47:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで私たちも本当にうれしいです。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。
京都にお越しのさいはぜひ当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一同心からお待ちしております。
HOTEL KADO(御所南 京都)
フロント ビカル(Bikal)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】