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HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声
チェックインは外国のスタッフで応対はとても丁寧だった。チェックインを終えて部屋の階のエレベータを降りるとすぐにカラオケの大音量が聞こえた。大変残念なことに隣室の客が最悪でカラオケでバカ騒ぎをしており、とてもじゃないが不快で滞在する気になれなかった。隣室の客の質についたはホテルの責任ではないので運が悪かったとは思う。すぐにスタッフに別の部屋にしてほしいと頼んだが、土曜日で満室。もちろん隣室に注意をしてもらったが、数分するとカラオケではないがまた大声で騒ぎだした。つまり大きい声は聞こえてしまう壁の薄さということ。上司から注意してくれと頼んだが、上の人はおらず、常駐スタッフは常に一人だけのようで。今は新人の外国人スタッフの彼ひとりのようで、夜にはまた別のスタッフがひとり交代するとのこと。満室の客を抱えているのに、それも心もとない体制だと思う。万が一非常時とか一人で大丈夫なのか? とにかくこのまま夜中も騒音は耐えられないので、ここでの宿泊は断念し、すぐ近くの別のホテルに急遽お願いして宿泊させてもらえることになり移動することにした。理由はどうであれ当日キャンセル扱いとのことで返金はゼロです。が、お金はかかってしまったが最悪の滞在はどうしてもいやだった。ホテルの造りとして隣室との壁が薄いと思います。耳を澄ますと完全に隣室の話が聞こえるので。デザインは今風にお洒落かもしれないが作りは良くないと思った。ちなみに天井も低く、写真で見るよりも部屋は圧迫感がある。スタッフの人数体制も疑問が残った。
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この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。にぎやかなお客様にはお声掛けをしておりますが、適切な対応ができなかった事で大変お心苦しく思います。今回お客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。当ホテルとして皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。ホテルカド御所南京都支配人 李
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投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
チェックインは外国のスタッフで応対はとても丁寧だった。チェックインを終えて部屋の階のエレベータを降りるとすぐにカラオケの大音量が聞こえた。大変残念なことに隣室の客が最悪でカラオケでバカ騒ぎをしており、とてもじゃないが不快で滞在する気になれなかった。隣室の客の質についたはホテルの責任ではないので運が悪かったとは思う。すぐにスタッフに別の部屋にしてほしいと頼んだが、土曜日で満室。もちろん隣室に注意をしてもらったが、数分するとカラオケではないがまた大声で騒ぎだした。つまり大きい声は聞こえてしまう壁の薄さということ。上司から注意してくれと頼んだが、上の人はおらず、常駐スタッフは常に一人だけのようで。今は新人の外国人スタッフの彼ひとりのようで、夜にはまた別のスタッフがひとり交代するとのこと。満室の客を抱えているのに、それも心もとない体制だと思う。万が一非常時とか一人で大丈夫なのか? とにかくこのまま夜中も騒音は耐えられないので、ここでの宿泊は断念し、すぐ近くの別のホテルに急遽お願いして宿泊させてもらえることになり移動することにした。理由はどうであれ当日キャンセル扱いとのことで返金はゼロです。が、お金はかかってしまったが最悪の滞在はどうしてもいやだった。ホテルの造りとして隣室との壁が薄いと思います。耳を澄ますと完全に隣室の話が聞こえるので。デザインは今風にお洒落かもしれないが作りは良くないと思った。ちなみに天井も低く、写真で見るよりも部屋は圧迫感がある。スタッフの人数体制も疑問が残った。
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この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
にぎやかなお客様にはお声掛けをしておりますが、適切な対応ができなかった事で大変お心苦しく思います。
今回お客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
当ホテルとして皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。
ホテルカド御所南京都
支配人 李