楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.40
  • 食事4.40

立地5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 22:25:09

お風呂が本当に檜で、
一緒に泊まる母も喜んでいましたが
お風呂のヘリが高くて
結局入れませんでした。
足が悪くなければ入れたと思いますので、残念です。

また、電子レンジがない部屋でした。予約時点で最後の1室でしたので、こちらも仕方ないです。

建物は新しく、綺麗でした。
お安く泊まれて、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020-12-13 23:01:01

この度は数あるホテルの中からHOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大事なお時間を割き、貴重な意見、頂戴しましたこと心より御礼申し上げます。
今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お会いできることを心よりお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント クック

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スタンダード non-smoking】