楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

部屋5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-12-17 15:39:43

もともと、近くに用事がありよく前を通っていたので泊まってみたいと思っていました。
ただ、普段は金額が高め手が出せないなと思ってたのですが、お得なプランを見つけたのですぐに予約しました。
予定していた時間より少し早くチェックインだけしに行ったのですが、ミーティング?をフロント前でしていたので、館内に少し入りずらかったです。
その際チェックインの際には蜘蛛の子を散らすように担当いただいたスタッフ以外はバックヤードに消えていきました。
なので、サービスのみ1点減点で。

それ以外の室内の設備等はヒノキの湯舟や食器などもあり、自宅にいるように過ごせる設備だったので、また泊まりたいなと思います。
今回は2階のミスのサウナを利用できなかったので、次回宿泊する際は利用してみたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020-12-21 09:38:59

この度は京都に数あるホテルの中で私どものHOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただきましてまことに有難うございました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
楽しくお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
当ホテルではスタッフのサービス力向上のため定期的に研修に取り組んでおります。
お客様に気を使わせてしまい申し訳ございません。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お会いできることを心よりお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント  カンデル

ご利用の宿泊プラン
【当日・テレワークに最適】素泊まり☆急なお泊りに最適なプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】