楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

風呂4

MASKOさんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

MASKOさん [40代/女性] 2021-04-02 09:12:58

新しいホテルで掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。
Wi-Fiがパスワード不可で使えないので聞きたかったのですが、内線電話がありませんでした。
屋上にテラスがありますが御所側は見えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2021-04-09 09:21:57

この度は京都に数あるホテルの中でHOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただきましてまことに有難うございました。

お部屋について温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
内線電話につきましては、現在ホテルとして手配しております。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
ラビン

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まり!
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】