楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と利用しない。檜の浴槽に惹かれて予約したが、棺桶みたい。大型の洗濯機が有るけど、洗面ボウルは満足に手も洗えない。顔を洗うと、床まで水浸し。室内設備からは、不定期に大きな音がしていて、安眠できない。極めつけは、夜 洗面室の扉を開けると、ベットの枕元めがけて明かりが射し込む。予定を変更せざるを得なくなるほど、体調をくずした。フロントは、せめて日本語の分かる人をおいて欲しい。お金もらっても二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。館内設備に関して数々のご指摘をいただきまして誠に申し訳ございません。今回お客様に快適なご宿泊をご提供できなかった事は大変心苦しく感じております。お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。これからも皆様に快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。ホテルカド御所南京都支配人 李
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
二度と利用しない。
檜の浴槽に惹かれて予約したが、棺桶みたい。
大型の洗濯機が有るけど、洗面ボウルは満足に手も洗えない。顔を洗うと、床まで水浸し。
室内設備からは、不定期に大きな音がしていて、安眠できない。
極めつけは、夜 洗面室の扉を開けると、ベットの枕元めがけて明かりが射し込む。
予定を変更せざるを得なくなるほど、体調をくずした。
フロントは、せめて日本語の分かる人をおいて欲しい。
お金もらっても二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
館内設備に関して数々のご指摘をいただきまして誠に申し訳ございません。
今回お客様に快適なご宿泊をご提供できなかった事は大変心苦しく感じております。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
これからも皆様に快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ホテルカド御所南京都
支配人 李