楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.40
  • 食事4.40

立地5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021-12-03 14:00:25

丸太町駅3番出口からすぐのホテルです。海外からの旅行者がよく使うホテルなのかフロントスタッフは日本の方はいない感じでした。
でも、皆さん日本語が流暢でした!
朝食など食べられるところはホテル内にはないですが、キッチンもありますし、近くにはコンビニやファーストフード店もあるので困ることはないかなと思います。
檜のお風呂はとてもいい香りがしてリラックスできました。
少し寒い日に利用したのですが、脱衣場がかなり冷えてました。
浴室内の空調を上手に使うとよいみたいです。
2泊しかしませんでしたが、長期滞在におすすめのホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2021-12-03 17:03:56

この度は数あるホテルの中から、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの設備や立地、スタッフに関しての温かい言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう、努力して参ります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント  ティハー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊プラン】☆2連泊以上でご宿泊いただくとお得なプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】