楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.40
  • 食事4.40

立地5

KAI kaiさんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

KAI kaiさん [40代/女性] 2022-02-01 07:51:04

全体的には綺麗にお掃除もされ 充分な環境だした
改善点としては
ヘアブラシがなかった。タオルをお風呂場から取りずらい位置でトイレのドアがないので洗面所やお風呂の動線の間にトイレがあり 鍵もかけれなかったので日本人には 不便かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022-02-02 08:10:12

この度は数あるホテルの中から、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃と環境に関しての温かい言葉を頂戴し、ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかし、お風呂、トイレの配置に関しご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましてもご不便おかけしてしまい申し訳ありません。
早急にスタッフ間で共有し改善に努めてまいります。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ラビン

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】きょうと魅力再発見の旅プロジェクト ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【モダンスタンダード non-smoking】