楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

部屋5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-03-25 17:56:17

家族5人でプレミアムスイートに宿泊しました。
お風呂の洗い場が予想より広く使いやすかったです。檜風呂もとてもいい匂いでした。入浴剤持参しましたが、使うのが逆に勿体ないくらいの檜の良い香りでした。
フロント直通の電話がなかったり、コーヒー等はなく、粉茶のみだったりと、必要最低限のアメニティではありましたが、ケータイから電話すればいいし、コーヒーはドリップバック等持参するか、コンビニが近いので困ることはなかったです。
とても快適に過ごせて大満足です。
TOJIもとても良かったです。
スタッフの方は外国の方でしたが、問題なく会話できました。
また京都に行く時はこちらのホテルで決まりです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022-03-25 19:16:54

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
檜風呂やTOJI、スタッフに関する数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく拝聴させていただきました。
ご満足いただけたとの事で、私共スタッフとしましても大変嬉しく思います。
お客様よりお寄せいただいたご感想を励みに日々の業務に取り組んでまいります。
しかしながら、フロント直通の電話や備え付けのアメニティに関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただきました口コミを参考とさせていただき、ご宿泊いただくお客様皆様に、現状よりもさらにご満足いただけるように改善を模索していく所存でございます。

今後ともより良いご宿泊をお客様にご提供できるよう、スタッフ一丸となって励んでまいります。
ぜひまた、機会がございましたら当ホテルまでお越しくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】シンプルプラン ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート non-smoking】