楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

総合4

mami715さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

mami715さん [20代/女性] 2022-04-03 15:06:48

お部屋、綺麗で良かったです♪
立地も電車とバスを使う方は便利だと思います!!
たくさんの食器や電化がありましたが、お水があると嬉しかったです!
洗面台のコップが人数分無くて、食器のグラスを使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022-04-03 15:57:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく拝聴させていただきました。
ご満足いただけたご様子で、私共スタッフとしましても大変嬉しく思います。
お客様よりお寄せいただいたご感想を励みに日々の業務に取り組んでまいります。
しかしながら、洗面台のコップに関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました口コミを参考とさせていただき、ご宿泊いただくお客様皆様に、現状よりもさらにご満足いただけるように改善を模索していく所存でございます。
また、アメニティの充実化についても改善を模索し充実したご宿泊をご提供できるよう励んでまいります。

今後ともより良いご宿泊をお客様にご提供できるよう、スタッフ一丸となって励んでまいります。
ぜひまた、機会がございましたら当ホテルまでお越しくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ベーシック】シンプルプラン ◇朝食チケット付き
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】