楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

立地5

TAKA009さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

TAKA009さん [40代/男性] 2022-11-08 13:47:57

駅から徒歩数分の立地の良さ、近隣にはマクドナルドやガスト、ファミリーマート、居酒屋等食べる所にも困りません。
お部屋も最高で、広く使いやすい作りになってます。洗濯機、乾燥機もあり、ジェルボールまで備え付けてくれています。
朝食は前のホテルに行くのですが、こちらは普通の朝食です。近隣に朝食食べられる所が沢山あるので、特にここで食べなくても良いかもしれません。
ホテルには屋上にテラスがあり、お風呂も檜風呂になっていたり、ホテル自体は大満足です!
京都に行った際にはまた泊まりたいと思います!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022-11-08 16:10:39

この度は数あるホテルの中から、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地,周辺とホテル内の設備につきましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様にお部屋が気に入ってお風呂、洗濯機、屋上などのご利用をご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。
また、朝食関しご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めてまいります。

またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ラビン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ベーシック】★朝食チケット付きプラン★
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート non-smoking】
TAKA009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ