楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合4
良い点スタッフの方が清掃の方も含めとても良い印象です。皆さん外国籍の方の様ですが挨拶と笑顔を欠かさず暖かい印象がありました。キッチンのないベーシックな部屋を利用しましたが、とても広くトイレとバスも他のホテルと比べるとかなり広く気持ちよかったです。檜のお風呂が個室に付いているのは高ポイントだと思いますし、過去のレビューにカビがあったと記載ありましたが頑張って手入れされているようで私は綺麗に管理されていると感じました。屋上に自由に入ることができ、御所が見えないのは残念ですが街の景色を見ながらテーブルと椅子が使えるのは夕陽を見たり朝ご飯を食べたりするのに良いなと思いました。入室前から空調管理がされているようで温度がちょうど良かったです。地下鉄にはなりますが、駅からすぐで周りに飲食店やコンビニが目の前にあるのも良いポイントだと思います。気になる点なんと言っても坪庭のほこりです。部屋の中に小さな坪庭がありましたが、全体が埃まみれで部屋で食事をするのが嫌になってしまうほどでした。管理ができないのなら撤去してしまった方がいいと思います。外国の方はそこまで気になさらないのかもしれませんが、日本人も相手にするのであればこれは改善した方がいいと思います。アメニティが全て袋を破らないと何が入っているかわからないので、使わないヘアバンドの袋を開けてしまってもったいないなと思いました。15時ごろにチェックインして部屋にいましたが、Wi-Fiがおかしいのか全く動画が見られませんでした。20時以降に自然に改善されたのですが、外では問題なく使えていたのでホテルの施設のせいだとしたら不便だなと思いました。朝はゆっくり寝たかったのですが、すぐ横が大きい通りで交差点もあるので音が気になってしまいました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事重ねてお礼申し上げます。スタッフやお部屋に関する暖かいお褒めの言葉の数々大変嬉しく拝読いたしました。しかしながらお客様のご滞在中に行き届かない部分があり、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたことを真摯に受け止め特に清掃につきましては直ちに改善を図り、ご宿泊いただくお客様みなさまに快適にご満足いただける空間を提供できるよう日々努力してまいります。またの機会がございましたら是非当ホテルまでお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO杉本
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
良い点
スタッフの方が清掃の方も含めとても良い印象です。
皆さん外国籍の方の様ですが挨拶と笑顔を欠かさず暖かい印象がありました。
キッチンのないベーシックな部屋を利用しましたが、とても広くトイレとバスも他のホテルと比べるとかなり広く気持ちよかったです。
檜のお風呂が個室に付いているのは高ポイントだと思いますし、過去のレビューにカビがあったと記載ありましたが頑張って手入れされているようで私は綺麗に管理されていると感じました。
屋上に自由に入ることができ、御所が見えないのは残念ですが街の景色を見ながらテーブルと椅子が使えるのは夕陽を見たり朝ご飯を食べたりするのに良いなと思いました。
入室前から空調管理がされているようで温度がちょうど良かったです。
地下鉄にはなりますが、駅からすぐで周りに飲食店やコンビニが目の前にあるのも良いポイントだと思います。
気になる点
なんと言っても坪庭のほこりです。
部屋の中に小さな坪庭がありましたが、全体が埃まみれで部屋で食事をするのが嫌になってしまうほどでした。
管理ができないのなら撤去してしまった方がいいと思います。
外国の方はそこまで気になさらないのかもしれませんが、日本人も相手にするのであればこれは改善した方がいいと思います。
アメニティが全て袋を破らないと何が入っているかわからないので、使わないヘアバンドの袋を開けてしまってもったいないなと思いました。
15時ごろにチェックインして部屋にいましたが、Wi-Fiがおかしいのか全く動画が見られませんでした。
20時以降に自然に改善されたのですが、外では問題なく使えていたのでホテルの施設のせいだとしたら不便だなと思いました。
朝はゆっくり寝たかったのですが、すぐ横が大きい通りで交差点もあるので音が気になってしまいました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事重ねてお礼申し上げます。
スタッフやお部屋に関する暖かいお褒めの言葉の数々大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながらお客様のご滞在中に行き届かない部分があり、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お寄せいただきましたことを真摯に受け止め特に清掃につきましては直ちに改善を図り、ご宿泊いただくお客様みなさまに快適にご満足いただける空間を提供できるよう日々努力してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルまでお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
杉本