楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

サービス3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 22:49:03

駅や飲食店が近くにあり、立地は抜群によかった。
リビングにパスタが落ちていたり、洗濯機の上は埃だらけ、エアコンのフィルターも埃だらけで清掃が行き届いていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2023-08-12 16:17:42

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、清掃に不備があったことでお客様に快適な宿泊を提供することができずに誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【夏直前SALE】2連泊以上でご宿泊いただくとお得★素泊まり★
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】