楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月26日に宿泊しました。立地は大変よい。地下鉄の駅から近くて便利!道路を渡ればすぐコンビニがあるのも便利!朝食場所は向かいのホテル一階のカフェでしたが、味は悪くないのですが、フリードリンクの珈琲カップがなかったり、ヨーグルトがなかなか補充されなかったり、いろいろな面で残念でした。部屋のダイニングテーブルが大きくて使いやすかったです。檜風呂も大変よかったです。チェックイン前に荷物を預けようとホテルに行ったらフロントに誰もおらず、呼び鈴もなく、無人のフロントで15分ぐらい待ってたらやっとスタッフの方がきて…予定していたバスに乗れませんでした。フロントに呼び鈴とかインターホンがあればなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。この度はスムーズにお迎えできず大変申し訳ございませんでした。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お客様とお会いできることを心よりお待ちしております。HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOフロント ティハー
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
11月26日に宿泊しました。立地は大変よい。地下鉄の駅から近くて便利!道路を渡ればすぐコンビニがあるのも便利!朝食場所は向かいのホテル一階のカフェでしたが、味は悪くないのですが、フリードリンクの珈琲カップがなかったり、ヨーグルトがなかなか補充されなかったり、いろいろな面で残念でした。部屋のダイニングテーブルが大きくて使いやすかったです。檜風呂も大変よかったです。チェックイン前に荷物を預けようとホテルに行ったらフロントに誰もおらず、呼び鈴もなく、無人のフロントで15分ぐらい待ってたらやっとスタッフの方がきて…予定していたバスに乗れませんでした。フロントに呼び鈴とかインターホンがあればなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度はスムーズにお迎えできず大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様とお会いできることを心よりお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ティハー