楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.87
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.40
  • 食事4.40

立地5

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 11:58:30

11月26日に宿泊しました。立地は大変よい。地下鉄の駅から近くて便利!道路を渡ればすぐコンビニがあるのも便利!朝食場所は向かいのホテル一階のカフェでしたが、味は悪くないのですが、フリードリンクの珈琲カップがなかったり、ヨーグルトがなかなか補充されなかったり、いろいろな面で残念でした。部屋のダイニングテーブルが大きくて使いやすかったです。檜風呂も大変よかったです。チェックイン前に荷物を預けようとホテルに行ったらフロントに誰もおらず、呼び鈴もなく、無人のフロントで15分ぐらい待ってたらやっとスタッフの方がきて…予定していたバスに乗れませんでした。フロントに呼び鈴とかインターホンがあればなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2023-11-30 00:26:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度はスムーズにお迎えできず大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様とお会いできることを心よりお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ティハー

ご利用の宿泊プラン
【秋の感謝セール】ベーシックプラン(朝食チケット付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】