楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

サービス2

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023-12-29 21:45:32

部屋は広くていいが、電話がない。チェックアウト時間をすぎてレイトアウトしたくても連絡がとれずスタッフの方が一生ドアをノックしてきた。不愉快だった。それだったら連絡を取る手段を置くべきではないでしょうか?
ベッドに髪の毛もありました。
部屋の広さやアメニティ、食器お風呂は良かったが、値段とサービスは釣り合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2024-01-10 17:43:29

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えるサービスをご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
フロント カルキ

ご利用の宿泊プラン
【秋の感謝セール】ベーシックプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】