楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

132件中 121~132件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 19:33:24

ロケーションは駅からすぐで、便利な場所にあります。
部屋は広くてとても綺麗でした。檜風呂も気持ちよく満足できました。
また京都に訪れる機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年06月30日 20:20:11

この度はHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉も頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
今後ともHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント ティハ(THI HA)

ご利用の宿泊プラン
【テレワークに最適・12時IN】素泊まり☆急なお泊りに最適なプラン☆
ご利用のお部屋
【モダンスタンダード non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月23日 17:56:18

モダンスタンダード 24時間ステイ利用。気分転換でこちらに宿泊しました。キッチンを利用して3食部屋で食事し、お風呂は大きな檜の湯槽にゆったり浸かり、子供はタブレットをWi-Fiに繋ぎ学校の講義を受け、本当にゆっくり過ごす事ができて満足です。レストランや温泉等で他の人と接する事もないので、この時期安心して過ごせました。スタッフの方も親切でした。また利用したいです。次は観光も楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年05月26日 23:50:01

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
次回観光でお越しいただいた際には京都のおすすめな観光地をご紹介させていただきます。
またのお越しを心からお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ライ(RAI)

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ・口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【モダンスタンダード non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 19:42:20

お部屋が広くキッチンもあり、ロングステイでゆっくり過ごせました。檜風呂も気持ちよく満足できました。テラスがあったのですが雨で使えず残念でした。また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年05月22日 09:30:38

この度はHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOをご利用くださり、誠にありがとうございました。
家のようにロングステイができるホテルとして、設備など揃えております。今度いらしたときには、テラスが利用できることを楽しみにして頂けたら嬉しいです。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

HOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTO
フロント ケーシー(KC)

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ・口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 21:58:45

綺麗なホテルで、立地も申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月23日 22:29:30

ありがたいコメントをいただきありがとうございます。
まだ私どものホテルは昨年の6月にオープンしたところで認知度はまだまだ低いのですが、皆様の口コミのおかげで私共の存在を知っていただき、一度滞在していただくと気に入ってくださる方が多いようで口コミも増え、
リピータ様も増えHOTEL KADOも大変活気づいてまいりました。
コメントしていただきました通り、どこにも大変便利で生活に必要なものもすぐ手に入る立地です。
繁華街にすぐ足を伸ばすことができながらも、御所の前という立地柄朝からジョギングができ、自然や緑も手を伸ばしたところに感じれます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
次回お会いできるときまでお元気でお過ごしくださいませ。
コメントをいただき本当にありがとうございました。
フロント 阪原(Sakahara)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 18:08:59

お値段が安いのに部屋がとても綺麗で、キッチンの道具などもしっかり用意されていて、お風呂はこのお風呂ですごくいい香りでした。
京都行く際はまた利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月23日 22:23:56

HOTEL KADO をご利用いただきありがとうございます。
住むようにステイする、そんなコンセプトがつまったホテルがKADOでございます。
そのコンセプトを存分に満喫していただいたご様子が伺え大変喜ばしく思います。
建築段階から、お客さまが使いやすいように、楽しんでいただけるようにと関係者の思いが詰まった客室になっております。備品等も慎重に選ばれたものをご用意しております。

ますます皆様に訪れていただき皆様の京都での思い出や、幸せのエネルギーで私どものホテルが京都でも厚みのある存在になれますよう切に願っています。

皆さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

温かいコメントをありがとうございました。
フロント 阪原(Sakahara)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 15:26:11

とても綺麗なお部屋で、快適に過ごすことができました。

洗濯物が自室で出来るのはとても助かりましたが、「洗濯~乾燥」を選択しても生乾きだったので、再度「乾燥」を選択する必要がありました。

お部屋自体には非常に満足でしたが、強いて挙げるならば、タオル掛けがなかったこと、横や上からの音がよく聞こえてきて、少し気になりました。

連泊でも、部屋の掃除をしてもらえるのは有り難かったです。

フロントの方の対応はとても親切で、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

この度は、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月01日 09:47:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで私たちも本当にうれしいです。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。
京都にお越しのさいはぜひ当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一同心からお待ちしております。
HOTEL KADO(御所南 京都)
フロント ビカル(Bikal)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

総合4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 18:47:57

11月28日~友人と2泊 スィートルームに変更して頂いていました。部屋は十分に広く Wベッド2つ なので、広々と寝れたし ひのき風呂も満足。コンドミニアムなので、スーパーで食材を買い出しして 鍋料理やサラダを作り、ほぼ自炊 スーパーも 近く 目の前がコンビニだし 食事が出来るお店も沢山有りました
でも コンドミニアムにしては少し 食器類が足らないように思ったので、総合評価は4にしました スタッフも 素晴らしく 優しく、色々なお願いも聞いて頂けました
必ず また伺います
有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2019年12月02日 12:32:18

この度は、当館を御利用いただき誠に有難う御座いました。

お褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。

当館自慢の檜風呂を含め お料理も楽しんでいただけたようで、私どもも嬉しい限りでございます。
食器類に関しまして、前向きに検討させていただきます。

是非、次回も暮らすようにごゆったりとご滞在ください。
お会いできる日を心よりお待ちしております。


HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント 千々部

ご利用の宿泊プラン
【ご家族と☆グループ旅行で】 ~それぞれのスタイルで暮らすように泊まる~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 21:45:32

部屋は広くていいが、電話がない。チェックアウト時間をすぎてレイトアウトしたくても連絡がとれずスタッフの方が一生ドアをノックしてきた。不愉快だった。それだったら連絡を取る手段を置くべきではないでしょうか?
ベッドに髪の毛もありました。
部屋の広さやアメニティ、食器お風呂は良かったが、値段とサービスは釣り合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2024年01月10日 17:43:29

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えるサービスをご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
フロント カルキ

ご利用の宿泊プラン
【秋の感謝セール】ベーシックプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

総合3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 22:49:03

駅や飲食店が近くにあり、立地は抜群によかった。
リビングにパスタが落ちていたり、洗濯機の上は埃だらけ、エアコンのフィルターも埃だらけで清掃が行き届いていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2023年08月12日 16:17:42

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、清掃に不備があったことでお客様に快適な宿泊を提供することができずに誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【夏直前SALE】2連泊以上でご宿泊いただくとお得★素泊まり★
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

総合3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 12:31:51

チェックインは外国のスタッフで応対はとても丁寧だった。チェックインを終えて部屋の階のエレベータを降りるとすぐにカラオケの大音量が聞こえた。大変残念なことに隣室の客が最悪でカラオケでバカ騒ぎをしており、とてもじゃないが不快で滞在する気になれなかった。隣室の客の質についたはホテルの責任ではないので運が悪かったとは思う。すぐにスタッフに別の部屋にしてほしいと頼んだが、土曜日で満室。もちろん隣室に注意をしてもらったが、数分するとカラオケではないがまた大声で騒ぎだした。つまり大きい声は聞こえてしまう壁の薄さということ。上司から注意してくれと頼んだが、上の人はおらず、常駐スタッフは常に一人だけのようで。今は新人の外国人スタッフの彼ひとりのようで、夜にはまた別のスタッフがひとり交代するとのこと。満室の客を抱えているのに、それも心もとない体制だと思う。万が一非常時とか一人で大丈夫なのか? とにかくこのまま夜中も騒音は耐えられないので、ここでの宿泊は断念し、すぐ近くの別のホテルに急遽お願いして宿泊させてもらえることになり移動することにした。理由はどうであれ当日キャンセル扱いとのことで返金はゼロです。が、お金はかかってしまったが最悪の滞在はどうしてもいやだった。ホテルの造りとして隣室との壁が薄いと思います。耳を澄ますと完全に隣室の話が聞こえるので。デザインは今風にお洒落かもしれないが作りは良くないと思った。ちなみに天井も低く、写真で見るよりも部屋は圧迫感がある。スタッフの人数体制も疑問が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年11月30日 16:56:43

この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
にぎやかなお客様にはお声掛けをしておりますが、適切な対応ができなかった事で大変お心苦しく思います。
今回お客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
当ホテルとして皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:34:12

部屋のお掃除が全然で気持ち悪かった。
ホコリや前の人の髪の毛がクッションをどけたら出て来た。
透けているカーテン1枚なので、朝イチで陽が差し込んで目が覚める。
夜も外から見えているようで、ちゃんとしたカーテンを付けて欲しい。

京都御所に歩いて行けるので、ロケーションはとても良かった。
車で行く人は、事前にコインパーキングの場所を教えてもらっておくとスムーズだと思う。
一通が多いので、グルグルまわる羽目になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月23日 22:28:00

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘していただいた点は今一度確認し、今後そのようなことの内容スタッフとも共有しサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

当ホテルは駐車場はございませんが、あらかじめコインパーキングのご案内もできますので皆様が車でのホテル滞在が快適なものとなりますよう案内の充実向上も努めてまいります。

京都御所の前に立地するということは本当に大変光栄で贅沢なことと存じます。
皆様にますます訪れていただき古都 京都の面影を堪能していただければと存じます。

京都の数あるホテルの中からお選びいただき、ご縁がありましたこと大変感謝しております。
またの滞在をお待ちしております。
ご意見のお時間もいただきありがとうございました。
フロント 阪原(Sakahara)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スイート non-smoking】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 18:59:39

二度と利用しない。
檜の浴槽に惹かれて予約したが、棺桶みたい。
大型の洗濯機が有るけど、洗面ボウルは満足に手も洗えない。顔を洗うと、床まで水浸し。
室内設備からは、不定期に大きな音がしていて、安眠できない。
極めつけは、夜 洗面室の扉を開けると、ベットの枕元めがけて明かりが射し込む。
予定を変更せざるを得なくなるほど、体調をくずした。
フロントは、せめて日本語の分かる人をおいて欲しい。
お金もらっても二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2021年11月22日 15:02:06

この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
館内設備に関して数々のご指摘をいただきまして誠に申し訳ございません。
今回お客様に快適なご宿泊をご提供できなかった事は大変心苦しく感じております。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
これからも皆様に快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊プラン】☆2連泊以上でご宿泊いただくとお得なプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダード non-smoking】

132件中 121~132件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ