楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.35
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

132件中 121~132件表示

部屋4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 19:33:24

ロケーションは駅からすぐで、便利な場所にあります。
部屋は広くてとても綺麗でした。檜風呂も気持ちよく満足できました。
また京都に訪れる機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年06月30日 20:20:11

この度はHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉も頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
今後ともHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント ティハ(THI HA)

ご利用の宿泊プラン
【テレワークに最適・12時IN】素泊まり☆急なお泊りに最適なプラン☆
ご利用のお部屋
【モダンスタンダード non-smoking】

部屋4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月23日 17:56:18

モダンスタンダード 24時間ステイ利用。気分転換でこちらに宿泊しました。キッチンを利用して3食部屋で食事し、お風呂は大きな檜の湯槽にゆったり浸かり、子供はタブレットをWi-Fiに繋ぎ学校の講義を受け、本当にゆっくり過ごす事ができて満足です。レストランや温泉等で他の人と接する事もないので、この時期安心して過ごせました。スタッフの方も親切でした。また利用したいです。次は観光も楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年05月26日 23:50:01

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
次回観光でお越しいただいた際には京都のおすすめな観光地をご紹介させていただきます。
またのお越しを心からお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ライ(RAI)

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ・口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【モダンスタンダード non-smoking】

部屋4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 07:53:24

ツインのシングルユースで宿泊しました。24時間ステイプランは、ゆっくりと過ごすことができました。檜のお風呂が良かったのと、部屋に電子レンジがあったことが良かったです。少し残念なところは、テレビの画面がもう少し大きければよかったのと、烏丸通沿いの部屋だったので、朝方から外の歩行者用信号機の音が聞こえ、早く眼が覚めてしまったことです。耳栓があればいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年05月28日 19:10:08

この度はHOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設に関しましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
現在、耳栓のご用意はございませんが、今後の検討事項とさせていただきます。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めてまいります。
今後とも、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOをよろしくお願い申し上げます。
フロント ティハ—(THI HA)

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ・口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スタンダード non-smoking】

部屋4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 19:42:20

お部屋が広くキッチンもあり、ロングステイでゆっくり過ごせました。檜風呂も気持ちよく満足できました。テラスがあったのですが雨で使えず残念でした。また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年05月22日 09:30:38

この度はHOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTOをご利用くださり、誠にありがとうございました。
家のようにロングステイができるホテルとして、設備など揃えております。今度いらしたときには、テラスが利用できることを楽しみにして頂けたら嬉しいです。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

HOTEL KADO GOSHO MINAMI KYOTO
フロント ケーシー(KC)

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ・口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

部屋4

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 15:26:11

とても綺麗なお部屋で、快適に過ごすことができました。

洗濯物が自室で出来るのはとても助かりましたが、「洗濯~乾燥」を選択しても生乾きだったので、再度「乾燥」を選択する必要がありました。

お部屋自体には非常に満足でしたが、強いて挙げるならば、タオル掛けがなかったこと、横や上からの音がよく聞こえてきて、少し気になりました。

連泊でも、部屋の掃除をしてもらえるのは有り難かったです。

フロントの方の対応はとても親切で、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

この度は、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月01日 09:47:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで私たちも本当にうれしいです。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。
京都にお越しのさいはぜひ当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一同心からお待ちしております。
HOTEL KADO(御所南 京都)
フロント ビカル(Bikal)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

部屋3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 16:26:31

良い点
スタッフの方が清掃の方も含めとても良い印象です。
皆さん外国籍の方の様ですが挨拶と笑顔を欠かさず暖かい印象がありました。
キッチンのないベーシックな部屋を利用しましたが、とても広くトイレとバスも他のホテルと比べるとかなり広く気持ちよかったです。
檜のお風呂が個室に付いているのは高ポイントだと思いますし、過去のレビューにカビがあったと記載ありましたが頑張って手入れされているようで私は綺麗に管理されていると感じました。
屋上に自由に入ることができ、御所が見えないのは残念ですが街の景色を見ながらテーブルと椅子が使えるのは夕陽を見たり朝ご飯を食べたりするのに良いなと思いました。
入室前から空調管理がされているようで温度がちょうど良かったです。
地下鉄にはなりますが、駅からすぐで周りに飲食店やコンビニが目の前にあるのも良いポイントだと思います。

気になる点
なんと言っても坪庭のほこりです。
部屋の中に小さな坪庭がありましたが、全体が埃まみれで部屋で食事をするのが嫌になってしまうほどでした。
管理ができないのなら撤去してしまった方がいいと思います。
外国の方はそこまで気になさらないのかもしれませんが、日本人も相手にするのであればこれは改善した方がいいと思います。
アメニティが全て袋を破らないと何が入っているかわからないので、使わないヘアバンドの袋を開けてしまってもったいないなと思いました。
15時ごろにチェックインして部屋にいましたが、Wi-Fiがおかしいのか全く動画が見られませんでした。
20時以降に自然に改善されたのですが、外では問題なく使えていたのでホテルの施設のせいだとしたら不便だなと思いました。
朝はゆっくり寝たかったのですが、すぐ横が大きい通りで交差点もあるので音が気になってしまいました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022年12月07日 11:23:34

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事重ねてお礼申し上げます。

スタッフやお部屋に関する暖かいお褒めの言葉の数々大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながらお客様のご滞在中に行き届かない部分があり、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お寄せいただきましたことを真摯に受け止め特に清掃につきましては直ちに改善を図り、ご宿泊いただくお客様みなさまに快適にご満足いただける空間を提供できるよう日々努力してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルまでお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
杉本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ベーシック】★素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダード non-smoking】

部屋3

mami715さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

mami715さん [20代/女性] 2022年04月03日 15:06:48

お部屋、綺麗で良かったです♪
立地も電車とバスを使う方は便利だと思います!!
たくさんの食器や電化がありましたが、お水があると嬉しかったです!
洗面台のコップが人数分無くて、食器のグラスを使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2022年04月03日 15:57:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく拝聴させていただきました。
ご満足いただけたご様子で、私共スタッフとしましても大変嬉しく思います。
お客様よりお寄せいただいたご感想を励みに日々の業務に取り組んでまいります。
しかしながら、洗面台のコップに関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました口コミを参考とさせていただき、ご宿泊いただくお客様皆様に、現状よりもさらにご満足いただけるように改善を模索していく所存でございます。
また、アメニティの充実化についても改善を模索し充実したご宿泊をご提供できるよう励んでまいります。

今後ともより良いご宿泊をお客様にご提供できるよう、スタッフ一丸となって励んでまいります。
ぜひまた、機会がございましたら当ホテルまでお越しくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ベーシック】シンプルプラン ◇朝食チケット付き
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

部屋3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 17:54:02

2泊3日でスーペリアツインに宿泊させていただきました。部屋自体は程よい広さで、デスクスペース、ベッドスペース共にゆとりのある広さでした。窓の下の坪庭もかわいく気に入りました。お風呂は写真で見るよりもしっかり大きく、また香りも良く足を伸ばしてもあぐらをかいてもリラックスできます。窓もあり、簾を上げて月を見ることも出しました。洗濯機や洗剤も使わせていただき、連泊の方は下着などの持ち物が最小限で済む工夫がなされていました。

気になった点として、換気が悪いと感じました。原因はわかりませんが、夜にむしむしとした暑さが部屋にわたり、しかも空調が集中管理下にあり部屋のパネルでは暖房をオンオフとその温度しか調節できませんでした。前の大きな窓も開かず、窓脇にある小さな換気口を開けることしかできず、それもあまり効果を感じませんでした。後日スタッフさんに空調が変えられないと相談したところ、すぐに対応してくれましたが、それならば最初から集中管理を外した方が良いのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2021年04月01日 19:40:42

この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
当施設に関しましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
檜風呂も喜んでいただきありがとうございます。各部屋にはドラム式の洗濯機も完備していますので中長期の滞在にも適しております。
ご宿泊に際しまして、お部屋の温度も快適にお過ごしいただいけるよう改善してまいります。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
次回京都へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お会いできることを心よりお待ちしております。
HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTO
フロント ティハ(THI HA)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】59%OFF☆京都御所南で暮らすように泊まる☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

部屋3

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 12:31:51

チェックインは外国のスタッフで応対はとても丁寧だった。チェックインを終えて部屋の階のエレベータを降りるとすぐにカラオケの大音量が聞こえた。大変残念なことに隣室の客が最悪でカラオケでバカ騒ぎをしており、とてもじゃないが不快で滞在する気になれなかった。隣室の客の質についたはホテルの責任ではないので運が悪かったとは思う。すぐにスタッフに別の部屋にしてほしいと頼んだが、土曜日で満室。もちろん隣室に注意をしてもらったが、数分するとカラオケではないがまた大声で騒ぎだした。つまり大きい声は聞こえてしまう壁の薄さということ。上司から注意してくれと頼んだが、上の人はおらず、常駐スタッフは常に一人だけのようで。今は新人の外国人スタッフの彼ひとりのようで、夜にはまた別のスタッフがひとり交代するとのこと。満室の客を抱えているのに、それも心もとない体制だと思う。万が一非常時とか一人で大丈夫なのか? とにかくこのまま夜中も騒音は耐えられないので、ここでの宿泊は断念し、すぐ近くの別のホテルに急遽お願いして宿泊させてもらえることになり移動することにした。理由はどうであれ当日キャンセル扱いとのことで返金はゼロです。が、お金はかかってしまったが最悪の滞在はどうしてもいやだった。ホテルの造りとして隣室との壁が薄いと思います。耳を澄ますと完全に隣室の話が聞こえるので。デザインは今風にお洒落かもしれないが作りは良くないと思った。ちなみに天井も低く、写真で見るよりも部屋は圧迫感がある。スタッフの人数体制も疑問が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年11月30日 16:56:43

この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
にぎやかなお客様にはお声掛けをしておりますが、適切な対応ができなかった事で大変お心苦しく思います。
今回お客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
当ホテルとして皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン non-smoking】

部屋2

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 22:49:03

駅や飲食店が近くにあり、立地は抜群によかった。
リビングにパスタが落ちていたり、洗濯機の上は埃だらけ、エアコンのフィルターも埃だらけで清掃が行き届いていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2023年08月12日 16:17:42

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、清掃に不備があったことでお客様に快適な宿泊を提供することができずに誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【夏直前SALE】2連泊以上でご宿泊いただくとお得★素泊まり★
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート non-smoking】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:34:12

部屋のお掃除が全然で気持ち悪かった。
ホコリや前の人の髪の毛がクッションをどけたら出て来た。
透けているカーテン1枚なので、朝イチで陽が差し込んで目が覚める。
夜も外から見えているようで、ちゃんとしたカーテンを付けて欲しい。

京都御所に歩いて行けるので、ロケーションはとても良かった。
車で行く人は、事前にコインパーキングの場所を教えてもらっておくとスムーズだと思う。
一通が多いので、グルグルまわる羽目になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月23日 22:28:00

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘していただいた点は今一度確認し、今後そのようなことの内容スタッフとも共有しサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

当ホテルは駐車場はございませんが、あらかじめコインパーキングのご案内もできますので皆様が車でのホテル滞在が快適なものとなりますよう案内の充実向上も努めてまいります。

京都御所の前に立地するということは本当に大変光栄で贅沢なことと存じます。
皆様にますます訪れていただき古都 京都の面影を堪能していただければと存じます。

京都の数あるホテルの中からお選びいただき、ご縁がありましたこと大変感謝しております。
またの滞在をお待ちしております。
ご意見のお時間もいただきありがとうございました。
フロント 阪原(Sakahara)

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
ご利用のお部屋
【スイート non-smoking】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 18:59:39

二度と利用しない。
檜の浴槽に惹かれて予約したが、棺桶みたい。
大型の洗濯機が有るけど、洗面ボウルは満足に手も洗えない。顔を洗うと、床まで水浸し。
室内設備からは、不定期に大きな音がしていて、安眠できない。
極めつけは、夜 洗面室の扉を開けると、ベットの枕元めがけて明かりが射し込む。
予定を変更せざるを得なくなるほど、体調をくずした。
フロントは、せめて日本語の分かる人をおいて欲しい。
お金もらっても二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2021年11月22日 15:02:06

この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
館内設備に関して数々のご指摘をいただきまして誠に申し訳ございません。
今回お客様に快適なご宿泊をご提供できなかった事は大変心苦しく感じております。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
これからも皆様に快適な滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ホテルカド御所南京都
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊プラン】☆2連泊以上でご宿泊いただくとお得なプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダード non-smoking】

132件中 121~132件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ