4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 22:49:03
-
駅や飲食店が近くにあり、立地は抜群によかった。
リビングにパスタが落ちていたり、洗濯機の上は埃だらけ、エアコンのフィルターも埃だらけで清掃が行き届いていないと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2023年08月12日 16:17:42
-
この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、清掃に不備があったことでお客様に快適な宿泊を提供することができずに誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
支配人 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏直前SALE】2連泊以上でご宿泊いただくとお得★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート non-smoking】
総合3
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 12:31:51
-
チェックインは外国のスタッフで応対はとても丁寧だった。チェックインを終えて部屋の階のエレベータを降りるとすぐにカラオケの大音量が聞こえた。大変残念なことに隣室の客が最悪でカラオケでバカ騒ぎをしており、とてもじゃないが不快で滞在する気になれなかった。隣室の客の質についたはホテルの責任ではないので運が悪かったとは思う。すぐにスタッフに別の部屋にしてほしいと頼んだが、土曜日で満室。もちろん隣室に注意をしてもらったが、数分するとカラオケではないがまた大声で騒ぎだした。つまり大きい声は聞こえてしまう壁の薄さということ。上司から注意してくれと頼んだが、上の人はおらず、常駐スタッフは常に一人だけのようで。今は新人の外国人スタッフの彼ひとりのようで、夜にはまた別のスタッフがひとり交代するとのこと。満室の客を抱えているのに、それも心もとない体制だと思う。万が一非常時とか一人で大丈夫なのか? とにかくこのまま夜中も騒音は耐えられないので、ここでの宿泊は断念し、すぐ近くの別のホテルに急遽お願いして宿泊させてもらえることになり移動することにした。理由はどうであれ当日キャンセル扱いとのことで返金はゼロです。が、お金はかかってしまったが最悪の滞在はどうしてもいやだった。ホテルの造りとして隣室との壁が薄いと思います。耳を澄ますと完全に隣室の話が聞こえるので。デザインは今風にお洒落かもしれないが作りは良くないと思った。ちなみに天井も低く、写真で見るよりも部屋は圧迫感がある。スタッフの人数体制も疑問が残った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年11月30日 16:56:43
-
この度は、HOTEL KADO GOSHO-MINAMI KYOTOを御利用いただき誠に有難う御座いました。
また貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
にぎやかなお客様にはお声掛けをしておりますが、適切な対応ができなかった事で大変お心苦しく思います。
今回お客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善してまいります。
当ホテルとして皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用をお願い申し上げます。
ホテルカド御所南京都
支配人 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン non-smoking】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月12日 12:34:12
-
部屋のお掃除が全然で気持ち悪かった。
ホコリや前の人の髪の毛がクッションをどけたら出て来た。
透けているカーテン1枚なので、朝イチで陽が差し込んで目が覚める。
夜も外から見えているようで、ちゃんとしたカーテンを付けて欲しい。
京都御所に歩いて行けるので、ロケーションはとても良かった。
車で行く人は、事前にコインパーキングの場所を教えてもらっておくとスムーズだと思う。
一通が多いので、グルグルまわる羽目になる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO 2020年03月23日 22:28:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘していただいた点は今一度確認し、今後そのようなことの内容スタッフとも共有しサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
当ホテルは駐車場はございませんが、あらかじめコインパーキングのご案内もできますので皆様が車でのホテル滞在が快適なものとなりますよう案内の充実向上も努めてまいります。
京都御所の前に立地するということは本当に大変光栄で贅沢なことと存じます。
皆様にますます訪れていただき古都 京都の面影を堪能していただければと存じます。
京都の数あるホテルの中からお選びいただき、ご縁がありましたこと大変感謝しております。
またの滞在をお待ちしております。
ご意見のお時間もいただきありがとうございました。
フロント 阪原(Sakahara)
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ特典プラン】☆口コミ投稿で楽天ポイント10倍GET!☆
- ご利用のお部屋
- 【スイート non-smoking】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの HOTEL KADO GOSHO‐MINAMI KYOTO のクチコミ
部屋は広くていいが、電話がない。チェックアウト時間をすぎてレイトアウトしたくても連絡がとれずスタッフの方が一生ドアをノックしてきた。不愉快だった。それだったら連絡を取る手段を置くべきではないでしょうか?
ベッドに髪の毛もありました。
部屋の広さやアメニティ、食器お風呂は良かったが、値段とサービスは釣り合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えるサービスをご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全スタッフに共有した上で、お客様に快適に宿泊いただけるよう努めてまいります。
また京都へお越しの際には、ぜひ当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカド御所南京都
フロント カルキ