楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊池温泉 菊池グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
朝ご飯で思ったのですが、サラダがパサついてて(千切りキャベツとハムの上のマヨネーズ)残念でした。当日朝早くからご準備されているため、食事する場所のエアコンで乾燥するのかもしれませんね。でしたら、乾燥を防ぐ方法を何か(ラップをかぶせるとか、ご飯と同じようにその都度冷蔵庫から運んでいただくとか?)やっていただけたらなぁと思いました。また宿泊者分を朝早く1度に並べられるのでしたら、チェックイン時に朝食の希望時間をお聞きになる手間もなくなるのではないでしょうか。お風呂は気持ちよかったので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きありがとうございます。御朝食の際の食事提供方法に問題があり、サラダの鮮度が損なわれてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食担当と調理部と連携をし改善策を考えたいと思います。朝からお客様を美味しい朝食と心のこもったサービスで気持ち良くお迎えできるように心掛けていきたいと思います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。従業員一同、これからも努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。又の御利用心よりお待ち申し上げます。
菊池温泉 菊池グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 菊池温泉 菊池グランドホテル のクチコミ
朝ご飯で思ったのですが、サラダがパサついてて(千切りキャベツとハムの上のマヨネーズ)残念でした。当日朝早くからご準備されているため、食事する場所のエアコンで乾燥するのかもしれませんね。でしたら、乾燥を防ぐ方法を何か(ラップをかぶせるとか、ご飯と同じようにその都度冷蔵庫から運んでいただくとか?)やっていただけたらなぁと思いました。また宿泊者分を朝早く1度に並べられるのでしたら、チェックイン時に朝食の希望時間をお聞きになる手間もなくなるのではないでしょうか。
お風呂は気持ちよかったので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きありがとうございます。
御朝食の際の食事提供方法に問題があり、サラダの鮮度が損なわれてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食担当と調理部と連携をし改善策を考えたいと思います。朝からお客様を美味しい朝食と心のこもったサービスで気持ち良くお迎えできるように心掛けていきたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。従業員一同、これからも努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
又の御利用心よりお待ち申し上げます。