楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊プラン「お得な5大特典」でした。残念ながらチェックイン時にフロントから何も案内無かった。結局私が翌朝気付き、フロントへ特典の案内無かった旨を伝え特典は貰えた。ただし特典でもらえると気づかず、ペットボトルの水を前日自販機で買ってしまっていたため、結局水がダブり得した気分になれず残念。又、同じく特典のフィットネス無料利用もチェックアウト前am9:00過ぎにに見に行ったら既に清掃開始?(大浴場清掃と同じタイミングで清掃?)していてフィットネスの扉は開いたまま、特別鍵がなくても誰でも入る事が出来てしまった。これでは果たしてお得と言えるか疑問。尚、さらにダメ出し恐縮ですが、宿泊中の早朝5:00の一番に大浴場利用した際、昨夜の利用者が使った痕跡が見て取れた。(洗面器に水が入っていたり、ゴミが洗い場にあったり、椅子はバラバラ、サウナのタオルも乱れていた。)夜間100%の大浴場清掃は求めないが洗面器を戻すや椅子を揃える、ゴミは捨てる等、最低限の取り組みをして頂けたらと思う。施設設備のハードは申し分無と思う。ただソフトは申し分け無い感じを受けたので頑張って欲しい。上記以外は非常に満足でした。私も自分のプラン忘れてなければ、お互いに不快な思いとならずに済んだのではと反省してます。失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。ご宿泊頂いた際にご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊の御特典をお渡し出来ていなかった事、また大浴場にてお仕事、ご旅行の疲れを癒していただくところを快適にご利用頂けなかった事など、ホテルとしてのサービスの基本が出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今回頂きましたご意見を参考に、再度フロントスタッフのサービス改善に努めて参りたいと思います。次回お越しの際は快適にご利用頂けますよう努めてまいりますので、またご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご指導誠にありがとうございました。アーバンホテル京都五条プレミアム副支配人 粟津 悠司
アーバンホテル京都五条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
宿泊プラン「お得な5大特典」でした。
残念ながらチェックイン時にフロントから何も案内無かった。結局私が翌朝気付き、フロントへ特典の案内無かった旨を伝え特典は貰えた。
ただし特典でもらえると気づかず、ペットボトルの水を前日自販機で買ってしまっていたため、結局水がダブり得した気分になれず残念。
又、同じく特典のフィットネス無料利用もチェックアウト前am9:00過ぎにに見に行ったら既に清掃開始?(大浴場清掃と同じタイミングで清掃?)していてフィットネスの扉は開いたまま、特別鍵がなくても誰でも入る事が出来てしまった。これでは果たしてお得と言えるか疑問。
尚、さらにダメ出し恐縮ですが、宿泊中の早朝5:00の一番に大浴場利用した際、昨夜の利用者が使った痕跡が見て取れた。(洗面器に水が入っていたり、ゴミが洗い場にあったり、椅子はバラバラ、サウナのタオルも乱れていた。)
夜間100%の大浴場清掃は求めないが洗面器を戻すや椅子を揃える、ゴミは捨てる等、最低限の取り組みをして頂けたらと思う。
施設設備のハードは申し分無と思う。ただソフトは申し分け無い感じを受けたので頑張って欲しい。
上記以外は非常に満足でした。私も自分のプラン忘れてなければ、お互いに不快な思いとならずに済んだのではと反省してます。失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際にご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊の御特典をお渡し出来ていなかった事、また大浴場にてお仕事、ご旅行の疲れを癒していただくところを快適にご利用頂けなかった事など、ホテルとしてのサービスの基本が出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を参考に、再度フロントスタッフのサービス改善に努めて参りたいと思います。
次回お越しの際は快適にご利用頂けますよう努めてまいりますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご指導誠にありがとうございました。
アーバンホテル京都五条プレミアム
副支配人 粟津 悠司