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アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
立地3
前払いで到着時に楽天payで入金しましたが、フロントの金額間違えで返金処理をされました。その対応が疑問あるもので、不信感しかありませんでした。時間もかかり 出発が遅れてしまいました。フロントの方の社員教育をされたほうがいいと思います。大浴場の脱衣場が狭く換気も行き届いていなくて、密が気になりました。
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この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご到着後、ご精算頂いたにもかかわらず、金額を間違えており、ご出発時にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。社員教育を再度徹底して行って参ります。脱衣場等、館内の換気等お客様に頂いたご意見を参考に改善してまいりたいと思います。お忙しい中ご意見をお寄せ頂いたこと重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都五条プレミアム副支配人 粟津 悠司
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投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
前払いで到着時に楽天payで入金しましたが、フロントの金額間違えで返金処理をされました。その対応が疑問あるもので、不信感しかありませんでした。時間もかかり 出発が遅れてしまいました。
フロントの方の社員教育をされたほうがいいと思います。
大浴場の脱衣場が狭く換気も行き届いていなくて、密が気になりました。
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この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご到着後、ご精算頂いたにもかかわらず、金額を間違えており、ご出発時にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育を再度徹底して行って参ります。
脱衣場等、館内の換気等お客様に頂いたご意見を参考に改善してまいりたいと思います。
お忙しい中ご意見をお寄せ頂いたこと重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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副支配人 粟津 悠司