楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 10:17:41

館内用のクーポンが3000円分あったので、1つだけあるレストランで使用する方が多かったのだと思いますが、土曜日の夜にしてはスタッフの数が厨房2名ホール3名くらいで少なく、全然まわせていない感じがありました。味も値段も良かったので少し残念です。それと、レストランの会計がフロントまで行かないといけないので、混みあってる時間帯はとても待たされます。あと、これは利用客のマナーのせいですが、女性用の大浴場で、10歳くらいの男の子が居ました。同じ歳くらいの女の子も居たので、とても非常識だと思います。その家族は、祖母・母・息子・娘の構成で、黙浴の貼り紙があるにも関わらず大声で話し、祖母と息子はもう服も着て出られる状態であるにも関わらず、脱衣場に居続けていたのでとても不愉快でした。女性用の浴場には、ある程度の年齢制限を設けるべきではないかと思います。あと、コロナの関係でロッカーが間引かれているのですが、間引き方がおかしく、結局ものすごく隣と密で使いづらかったです。
ほぼ0円プランというプランはとても企業努力されているとは思いますが、基本的に人手が足りていない感が否めなかったので、サービスの質が下がるのであれば、そこまでしなくても良いのではないかなとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アーバンホテル京都五条プレミアム 2021-11-24 18:40:03

この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂きありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた通りレストランでのサービスに関しまして
ご注文からお料理のご提供等全般、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
頂いたご意見は共有させて頂き今後運営方法等見直し直ちに改善致します。
また、大浴場につきましても、今後館内巡回を強化し皆様が気持ちよくご利用頂けるよう注意を払って参ります。
このような状況ではございますが、当ホテルに足を運んでくださる皆様が
安心、快適にご利用頂けるよう再度ホテルサービスの見直しを図り
より良いホテル作りに精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

アーバンホテル京都五条プレミアム 山本

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】アーバンホテルだけの、ほぼ0円プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム 【ベッド幅1800】】