楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回は魅力発見プランだったので良いですが、正規の料金でリピートしたいとは思いません。レストランも大浴場も、混みすぎていて、朝食もチェックイン時に受け付けで確認された予定時刻より30分ほど遅れました。朝レストランに行くと整理券を渡されて、後ほど連絡しますと言われたのですが、受付で事前に希望時間を確認しているなら、空き次第内線で連絡してくれれば良いのになぁと思いました。二度手間です。整理券制なのであれば、なぜ受付で時間を確認したのでしょうか。レストランスタッフの方も何度呼んでも来てくれず、夕食のお肉は噛み切れませんでした。お部屋は清潔にされていましたが、全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランのご案内に関しまして、お客様が仰る通り少しでも混雑を緩和できるよう再度ご案内方法を見直し改善させて頂きます。またお料理は、頂いたご意見をレストランと共有し直ちに改良に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。今後はお客様が快適にご利用頂けるホテルとなるようスタッフ一同サービスの向上に日々精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたらと思います。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。アーバンホテル京都五条プレミアム 山本
アーバンホテル京都五条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
今回は魅力発見プランだったので良いですが、正規の料金でリピートしたいとは思いません。
レストランも大浴場も、混みすぎていて、朝食もチェックイン時に受け付けで確認された予定時刻より30分ほど遅れました。
朝レストランに行くと整理券を渡されて、後ほど連絡しますと言われたのですが、受付で事前に希望時間を確認しているなら、空き次第内線で連絡してくれれば良いのになぁと思いました。
二度手間です。
整理券制なのであれば、なぜ受付で時間を確認したのでしょうか。
レストランスタッフの方も何度呼んでも来てくれず、夕食のお肉は噛み切れませんでした。
お部屋は清潔にされていましたが、全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
レストランのご案内に関しまして、お客様が仰る通り少しでも混雑を緩和できるよう再度ご案内方法を見直し改善させて頂きます。
またお料理は、頂いたご意見をレストランと共有し直ちに改良に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。
今後はお客様が快適にご利用頂けるホテルとなるようスタッフ一同サービスの向上に日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたらと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本