楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
風呂5
3月12日から2泊しました。初日のフロントの方はとても親切で駐車場の案内も空いてそうなところを調べてくれて、道順も丁寧に説明してくれたので京都の街に不慣れな私達も迷わずに駐車場にたどり着く事が出来ました。残念ながら2日目のフロントの方は対応が冷たく、当方の駐車場の予約は満車と伝えていたはずです。駐車場はパンフレットを見て自分で探してください。の一言で終わり。担当によって対応が違うのは仕方ないかもしれませんが、初日の方がとても親切で嬉しかったので残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、対応の違いでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ホテルスタッフとしてお客様に寄り添ったサービスを提供していけるよう指導を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都五条プレミアム 田中
アーバンホテル京都五条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
3月12日から2泊しました。
初日のフロントの方はとても親切で駐車場の案内も空いてそうなところを調べてくれて、道順も丁寧に説明してくれたので京都の街に不慣れな私達も迷わずに駐車場にたどり着く事が出来ました。
残念ながら2日目のフロントの方は対応が冷たく、当方の駐車場の予約は満車と伝えていたはずです。駐車場はパンフレットを見て自分で探してください。の一言で終わり。
担当によって対応が違うのは仕方ないかもしれませんが、初日の方がとても親切で嬉しかったので残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、対応の違いでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフとしてお客様に寄り添ったサービスを提供していけるよう指導を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都五条プレミアム 田中