楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.14

風呂1

投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-03-29 10:49:35

サウナがあるのに、水風呂がないのは残念過ぎて……
なんというか……
どうしてそういうことになってしまったのか……
サウナの広さから言えば、家庭用のバスタブ程度で良いのに……

設計者や経営陣の知識が足りなかったのかもしれないです。
水風呂に入って身体を整えるためにサウナに入るのに……。
お水のシャワーじゃだめなんです。
なんともこれは、もったいない。残念!

お風呂の、床と仕切りの低い壁のあたりは、ヌルヌルしているので
お掃除をもう少し一生懸命やったほうが良いかもしれません。

品数は少なくとも、せっかくきちんとした、美味しい朝食なのに、
朝食会場のテレビがカビとり剤の通販番組になっていて、
次々とお風呂や窓際のカビの映像がアップになるという
不潔な映像にスタッフの方が気づかないことに驚きました。
食事中ですから。
そもそも、朝食会場でテレビショッピングする人がいるだろうか?
朝、宿泊客が見たいものは何だろう?
という発想に立てていないのはプロフェッショナルではないと感じました。

フロントの方は、自分が対応していない客に対しても
最低会釈程度はすべきと思いました。
橫から出てきて、用を済ませてまた橫のスタッフルームへ戻る。
橫から出てきて、客対応中のスタッフにひそひそ何かを伝えてスタッフルームへ戻る。
感じ悪いです。
お客さまがいる以上、クールに通り過ぎるのはNGと思います。
スタッフのスキルやホスピタリティーは、個人差がとても大きいと思いました。

設備やお部屋、食事内容などはとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アーバンホテル京都五条プレミアム 2022-04-02 21:44:03

この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

頂いたお言葉は真摯に受けとめ
レストラン、大浴場、フロントサービスと直ちに改善に努めて参ります。
今後はよりご利用頂く皆様に気持ちよく、快適にお過ごし頂けるよう
スタッフ一同サービスの向上に精進致します。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

アーバンホテル京都五条プレミアム 山本

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上が断然お得★<朝食つき>~大浴場・ランドリー完備・ハイエース駐車可能~
ご利用のお部屋
【【デラックスキング/ツイン】シングルユース【禁煙】】