楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方はとても親切で、面白い企画もされていてとても良かったです。朝食レストランのスタッフが、お客様に対して高圧的な注意をされていたのにビックリ。ホテルの満足感も減退してしまいました。一人のスタッフさんのせいでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。レストランのご案内に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂いたお言葉はホテル内、レストランで共有させて頂き直ちに改善するようサービスの見直しを図って参ります。今後もお客様に寄り添い、快適にご宿泊頂けるホテルとなるようサービスの向上に精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アーバンホテル京都五条プレミアム 山本
アーバンホテル京都五条プレミアム クチコミ一覧へ
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
4.0
投稿日:2022-10-01 09:54:32
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-10 10:07:17
投稿日:2022-08-06 09:32:00
投稿日:2022-07-17 09:42:44
投稿日:2022-07-10 08:22:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ひより2784さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
フロントの方はとても親切で、面白い企画もされていてとても良かったです。
朝食レストランのスタッフが、お客様に対して高圧的な注意をされていたのにビックリ。
ホテルの満足感も減退してしまいました。
一人のスタッフさんのせいでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
レストランのご案内に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたお言葉はホテル内、レストランで共有させて頂き
直ちに改善するようサービスの見直しを図って参ります。
今後もお客様に寄り添い、快適にご宿泊頂けるホテルとなるよう
サービスの向上に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本