楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都五条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.14

部屋5

さっこ0718さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ

さっこ0718さん [40代/女性] 2022-07-31 21:36:58

朝バイキングの時のスタッフにびっくりです。まず朝起きて初めに顔を合わせるスタッフとなりますが、挨拶がありません。感染予防の観点からも、フロアスタッフは最低限の発語でも良いと思いますが、受付、誘導のスタッフは朝の挨拶を交わしてもよいかと思います。そこだけが残念でした。他は申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
アーバンホテル京都五条プレミアム 2022-08-02 17:41:58

この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なご宿泊のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。接客におきまして挨拶は基本中の基本であるにも関わらずできていないというのはお恥ずかしい限りでございます。再度指導を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都五条プレミアム 山本

さっこ0718さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ