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アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝バイキングの時のスタッフにびっくりです。まず朝起きて初めに顔を合わせるスタッフとなりますが、挨拶がありません。感染予防の観点からも、フロアスタッフは最低限の発語でも良いと思いますが、受付、誘導のスタッフは朝の挨拶を交わしてもよいかと思います。そこだけが残念でした。他は申し分ありません。
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この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なご宿泊のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。レストランスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。接客におきまして挨拶は基本中の基本であるにも関わらずできていないというのはお恥ずかしい限りでございます。再度指導を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都五条プレミアム 山本
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アーバンホテル京都五条プレミアム(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-31 21:36:58
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総合4
さっこ0718さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
朝バイキングの時のスタッフにびっくりです。まず朝起きて初めに顔を合わせるスタッフとなりますが、挨拶がありません。感染予防の観点からも、フロアスタッフは最低限の発語でも良いと思いますが、受付、誘導のスタッフは朝の挨拶を交わしてもよいかと思います。そこだけが残念でした。他は申し分ありません。
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この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なご宿泊のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。接客におきまして挨拶は基本中の基本であるにも関わらずできていないというのはお恥ずかしい限りでございます。再度指導を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本