楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


アーバンホテル京都五条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.57
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 10:05:05

夫婦小学生の子供の三人で利用しました。フロントの方はとても丁寧に対応してくれ、部屋も事前情報通りでした。

が、翌朝の朝食が最悪!
混む時間を外して予約して行きましたが、入り口に案内係がいないのでテーブルに進むとボーっと立っていたスタッフが「入り口で待って」と
空いているテーブルは片付けもせずウロウロ(フロアスタッフ三人)

やっと片付け終わったので座ろうとすると「案内するまで待って」と

後ろにも行列ができフロントまで列が延びてもお構い無しにトロトロ行動
空席できても案内せず

見かねてフロント係の方々が出て来てましたが、こんなにひどい対応は初めてです。
せっかくの楽しい旅行が本当に台無しでした。
レストランスタッフの教育をキチンとされた方が良いのではないでしょうか?
今まで利用したどの飲食店と比べても最低レベルでした。
もう一度利用しようとは到底思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アーバンホテル京都五条プレミアム 2022-12-11 18:33:51

この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、さらにせっかくのご家族のご旅行を朝食の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフの対応はお客様への配慮に欠けており、接客業としてお恥ずかしい限りでございます。深く猛省致しております。頂きましたご意見は直ちにレストランに共有し今後このようなことがございませんよう再度指導を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルにご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都五条プレミアム フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【開業2周年記念】■ポイント20倍■&大人気の朝食バイキングをサービス★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】