3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 06:44:22
-
宿泊プラン「お得な5大特典」でした。
残念ながらチェックイン時にフロントから何も案内無かった。結局私が翌朝気付き、フロントへ特典の案内無かった旨を伝え特典は貰えた。
ただし特典でもらえると気づかず、ペットボトルの水を前日自販機で買ってしまっていたため、結局水がダブり得した気分になれず残念。
又、同じく特典のフィットネス無料利用もチェックアウト前am9:00過ぎにに見に行ったら既に清掃開始?(大浴場清掃と同じタイミングで清掃?)していてフィットネスの扉は開いたまま、特別鍵がなくても誰でも入る事が出来てしまった。これでは果たしてお得と言えるか疑問。
尚、さらにダメ出し恐縮ですが、宿泊中の早朝5:00の一番に大浴場利用した際、昨夜の利用者が使った痕跡が見て取れた。(洗面器に水が入っていたり、ゴミが洗い場にあったり、椅子はバラバラ、サウナのタオルも乱れていた。)
夜間100%の大浴場清掃は求めないが洗面器を戻すや椅子を揃える、ゴミは捨てる等、最低限の取り組みをして頂けたらと思う。
施設設備のハードは申し分無と思う。ただソフトは申し分け無い感じを受けたので頑張って欲しい。
上記以外は非常に満足でした。私も自分のプラン忘れてなければ、お互いに不快な思いとならずに済んだのではと反省してます。失礼致しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2020年09月19日 11:18:10
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際にご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊の御特典をお渡し出来ていなかった事、また大浴場にてお仕事、ご旅行の疲れを癒していただくところを快適にご利用頂けなかった事など、ホテルとしてのサービスの基本が出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を参考に、再度フロントスタッフのサービス改善に努めて参りたいと思います。
次回お越しの際は快適にご利用頂けますよう努めてまいりますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご指導誠にありがとうございました。
アーバンホテル京都五条プレミアム
副支配人 粟津 悠司
- ご利用の宿泊プラン
- 『お得な5大特典』京都に泊まろう♪ 大浴場・サウナ・フィットネス 【ポイント10倍】【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル/ツイン】シングルユース【禁煙】】
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 21:40:10
-
大浴場付きで探してた宿泊したのにチェックインの時に故障と聞いた。
故障は、仕方がないが対応悪いと思う。シーツ交換頼んでもやってない。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2021年11月24日 16:41:57
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂きましたご意見はホテル内で共有させて頂き、フロントでのサービスを見直し改善に尽力致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが
またお客様をお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本
- ご利用の宿泊プラン
- <最安値 宿泊のみ>スタンダードプラン 大浴場・フィットネス完備
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
結婚式に参加するために親戚一同で宿泊しました。
部屋も設備も料理も良いのに、スタッフの対応が最悪でした。
何ヶ月も前から駐車場を予約していたのに、当日行ってみたら満車で止められないと言われました。(その後、ホテルの手違いで案内されましたが、かなり時間がかかりました。)
タクシーを呼んでも、いつ来るかわかりませんと言われたり、何かあると宿泊者ではなく、予約時に登録した代表者の電話にかけたりと、とにかくトラブル続きでした。
京都に行ってももう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様への対応意識を改め、このようなことなことなく気持ち良い接客を心がける所存でございます。
寒い日が続いておりますが、お体ご自愛下さい。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご貴重な感想をご投稿頂き、ありがとうございました。
アーバンホテル京都五条プレミアム 西口