5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
アンディ0612さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- アンディ0612さん [60代/男性] 2020年11月18日 14:15:26
-
バス、地下鉄へのアクセスが良くないので、不便である。
大浴場はあるようだが、コロナ禍の今は利用を避けたい。
部屋には湯船はなく、シャワーのみ。
アクセスの不便さから、今回のみの利用としたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2020年11月22日 16:58:14
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂きありがとうございます。しかしながら数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
大浴場に関しまして、頂戴しましたご意見を参考に今後改善させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アーバンホテル京都五条プレミアム
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定!】 GoToタイムセール!早いもの勝ち★
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル/ツイン】シングルユース【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月12日 21:46:44
-
「ツイン」で予約したが実際は「ハリウッドツイン」で不便だった。
最上階の製氷機周辺にはアイスペールは勿論アイスを入れるカップすら無いので、仕方なく部屋に戻り備え付けの小さなカップを2個用いて往復を繰り返した。
1階のコーヒーメーカーに備え付けの紙コップは小さくしかもキャップが無いので手荷物と共にこぼさずに部屋に持ち込むのは困難で神経をすり減らした。
等々かように利用者への気遣いに乏しい点が見られ三拍四日ずっと居心地が悪く感じていた。どうか改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2022年03月14日 03:56:56
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けし、気遣いが至らなっかた点がございましたことお詫び申し上げます。
アイスペールはフロントにてお貸出しをしております。
説明が不十分であった事、大変申し訳ございませんでした。
その他充電器やバゲージラックなど様々な貸出物のご用意がございますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
以後検討させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都五条プレミアム 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上が断然お得★<食事なし>~大浴場・ランドリー完備・コーヒー&新聞サービス~
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスキング/ツイン】シングルユース【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 14:12:26
-
今回は魅力発見プランだったので良いですが、正規の料金でリピートしたいとは思いません。
レストランも大浴場も、混みすぎていて、朝食もチェックイン時に受け付けで確認された予定時刻より30分ほど遅れました。
朝レストランに行くと整理券を渡されて、後ほど連絡しますと言われたのですが、受付で事前に希望時間を確認しているなら、空き次第内線で連絡してくれれば良いのになぁと思いました。
二度手間です。
整理券制なのであれば、なぜ受付で時間を確認したのでしょうか。
レストランスタッフの方も何度呼んでも来てくれず、夕食のお肉は噛み切れませんでした。
お部屋は清潔にされていましたが、全体的に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2021年11月18日 12:31:17
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
レストランのご案内に関しまして、お客様が仰る通り少しでも混雑を緩和できるよう再度ご案内方法を見直し改善させて頂きます。
またお料理は、頂いたご意見をレストランと共有し直ちに改良に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。
今後はお客様が快適にご利用頂けるホテルとなるようスタッフ一同サービスの向上に日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたらと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】アーバンホテルだけの、ほぼ0円プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 17:21:21
-
前払いで到着時に楽天payで入金しましたが、フロントの金額間違えで返金処理をされました。その対応が疑問あるもので、不信感しかありませんでした。時間もかかり 出発が遅れてしまいました。
フロントの方の社員教育をされたほうがいいと思います。
大浴場の脱衣場が狭く換気も行き届いていなくて、密が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アーバンホテル京都五条プレミアム 2020年11月20日 22:13:23
-
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご到着後、ご精算頂いたにもかかわらず、金額を間違えており、ご出発時にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育を再度徹底して行って参ります。
脱衣場等、館内の換気等お客様に頂いたご意見を参考に改善してまいりたいと思います。
お忙しい中ご意見をお寄せ頂いたこと重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都五条プレミアム
副支配人 粟津 悠司
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】 GoToタイムセール!早いもの勝ち★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
楽天家2012さんの アーバンホテル京都五条プレミアム のクチコミ
サマーセールということで大変お安く宿泊ができて朝食付きプランでさらにサウナがあってコスパは最高でその点では大変満足しています。
しかし、チェックインの時に宿泊税を2人で400円支払ったにもかかわらず、チェックアウトの時にも400円請求されました。
支払ったことがインプットされていなかったようで、満足度はそれまで高かっただけに最後に気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都五条プレミアムをご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なご宿泊のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。しかしながら、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかくご満足頂いていたものをご不快な思いにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう確認を徹底して参ります。厚かましくはございますがまたご来館頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
アーバンホテル京都五条プレミアム 山本