楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
13人中9人の方が参考になったと投票しています。
「ご不満でしたらキャンセルされても結構です」敷島館からTV放映記念グレードアップのメールが来たので、そちらへ変更の電話をし料金が変更になった。当方は早期予約の早割が有るのに、変更後は一切の説明無く早割が無くなっていた。お得どころか、大損するところだった。早割が無くなるのが納得できない、電話しても「他の商品ですから」と聞く耳を持たない。楽天に報告すると言うと「どうぞ。」そして言われたのが「ご不満でしたらキャンセルされても結構です」上からの慣れた物言いに驚愕、Mさんが相手を言い負かす為の常套句だと思った私が「親が楽しみにしている」と話したのを聞いて言ったのです。抗議し都合悪くなると、返事もせずに無言を続ける、これもMさんの常套手段だろうお客様の事を全く考えない、Mさんは自分が相手を言い負かす事だけを考えている。一方的な詐欺まがいのメールに一方的な上からの物言い。100%敷島館が原因で、こちらには1%の非も無いのに腹腸が煮えかえる思いをさせられた。しかし本当に老親が楽しみにしていて、日が迫っていて他を探せない為我慢して出かけた。料理はグレードアップ写真を見せられているせいかスタンダードプランはとても貧祖に感じた。宿にいる間、上記の強烈な不快感が消える事は無く敷島館に行ったのは完全な失敗だった。事前に支配人からはお詫びの電話があったがMさんからは一切無かった。いまだにはらわたの煮えくり返りが収まらない。他、駐車場が遠く非常に不便、料理の品書きが3日前のものだった、いちいち玄関で靴箱まで靴を取りに行く面倒くささ等、不具合が多々有ったが上記に絞り他の記入は省略します。精算時、他の客はアンケートを提出していたがうちには無かった。我慢して敷島館を利用したので投稿できた。キャンセルしていたら投稿すら出来なかった。検討されている方に事実をお伝えしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ことひら温泉 御宿 敷島館」にご宿泊を頂き誠に有難うございます。今回ご指摘をいただきました当館からのメールに関しまして、メールマガジンでの配信をご希望されるお客様へ送らせて頂いたメールが投稿者様にも送信され、お電話を頂いた際にメールマガジン配信のプランということに担当者が気づかず、お申し出をしっかり理解できないままのご案内となってしまった為に不快な思いをされるようなことになってしまいました。またスタッフの電話対応に関しましても、根本的にお客様の立場に立ったご提案とご対応ができず、私の教育不足と至らなさを改めて痛感致しました。誠に申し訳ございませんでした。また、ご滞在中に於かれましても、多数の至らぬ点が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、社員教育の再徹底をお約束するとともに、二度とこのような対応が無いよう鋭意努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿を賜り誠に有難うございました。支配人 宮成 伸治
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
13人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
「ご不満でしたらキャンセルされても結構です」
敷島館からTV放映記念グレードアップのメールが来たので、そちらへ変更の電話をし料金が変更になった。
当方は早期予約の早割が有るのに、変更後は一切の説明無く早割が無くなっていた。
お得どころか、大損するところだった。
早割が無くなるのが納得できない、電話しても「他の商品ですから」と聞く耳を持たない。
楽天に報告すると言うと「どうぞ。」
そして言われたのが「ご不満でしたらキャンセルされても結構です」
上からの慣れた物言いに驚愕、Mさんが相手を言い負かす為の常套句だと思った
私が「親が楽しみにしている」と話したのを聞いて言ったのです。
抗議し都合悪くなると、返事もせずに無言を続ける、これもMさんの常套手段だろう
お客様の事を全く考えない、Mさんは自分が相手を言い負かす事だけを考えている。
一方的な詐欺まがいのメールに一方的な上からの物言い。
100%敷島館が原因で、こちらには1%の非も無いのに腹腸が煮えかえる思いをさせられた。
しかし本当に老親が楽しみにしていて、日が迫っていて他を探せない為我慢して出かけた。
料理はグレードアップ写真を見せられているせいかスタンダードプランはとても貧祖に感じた。宿にいる間、上記の強烈な不快感が消える事は無く敷島館に行ったのは完全な失敗だった。
事前に支配人からはお詫びの電話があったがMさんからは一切無かった。いまだにはらわたの煮えくり返りが収まらない。
他、駐車場が遠く非常に不便、料理の品書きが3日前のものだった、いちいち玄関で靴箱まで靴を取りに行く面倒くささ等、不具合が多々有ったが上記に絞り他の記入は省略します。
精算時、他の客はアンケートを提出していたがうちには無かった。
我慢して敷島館を利用したので投稿できた。キャンセルしていたら投稿すら出来なかった。
検討されている方に事実をお伝えしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ことひら温泉 御宿 敷島館」にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
今回ご指摘をいただきました当館からのメールに関しまして、メールマガジンでの配信をご希望されるお客様へ送らせて頂いたメールが投稿者様にも送信され、お電話を頂いた際にメールマガジン配信のプランということに担当者が気づかず、お申し出をしっかり理解できないままのご案内となってしまった為に不快な思いをされるようなことになってしまいました。
またスタッフの電話対応に関しましても、根本的にお客様の立場に立ったご提案とご対応ができず、私の教育不足と至らなさを改めて痛感致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中に於かれましても、多数の至らぬ点が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、社員教育の再徹底をお約束するとともに、二度とこのような対応が無いよう鋭意努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿を賜り誠に有難うございました。
支配人 宮成 伸治