楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
建物は新しく、きれい。立地も抜群でした。共立リゾートの伊勢「伊久」がとても良かったので、期待も高かったですが、残念なところが多かったです。①夕食。料理は説明も丁寧で種類も豊富。料理長は懸命にされていると感じました。仲居さんは「初心者マーク」でしたが、それにしても無愛想、器の置き方、回収の仕方。お願いして注文したもの(お冷やではなく、白湯)が来ない。気兼ねなくお願いできない雰囲気②お風呂 露天への案内表示がない 始め見過ごしました 貸し切り風呂にシャンプーがないのはなぜ ③室内のドリップコーヒー。以前は手動のミルでしたが残念。コーヒーカップがドリップに対して小さすぎ。濾過量が見えません。④朝食 コロナ対策はしっかりされていました。残念なのは、ご飯のよそい方。しゃもじで雑に乗せた感じで、全くこんもりとした感じなし。どうでも良いようことですが、やはりもてなされている感じにはなりません。また、味も既製品のようなもので残念でした。フロント、食事の受け付けなど気持ちいい対応があった反面、期待があっただけに残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。また、共立リゾートをいつもご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。お食事会場でのスタッフの対応・ごはんのよそい方等におきましては、早急にオペレーションの改善ならびにスタッフの再教育を行い改善に繋げます。貸切風呂にシャンプーが置いていない理由としては、なるべく多くのお客様に貸切風呂をお愉しみいただけるように、シャンプーのご利用は大浴場かお部屋のお風呂・シャワーブースでお願いをしております。何卒、ご理解をしていただけると幸いでございます。また、コーヒーミルにおきましては、コロナ感染症対策の一環としまして、現在はお部屋から撤去させていただいております。お客様の「安全・安心」を確保するために様々な感染症対策を行っておりますが、お客様におかれましてはご不便をおかけする場面があるかと思いますが、ご協力をお願いしている次第でございます。お客様のお言葉を受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊支配人 塚田 和久
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
建物は新しく、きれい。立地も抜群でした。共立リゾートの伊勢「伊久」がとても良かったので、期待も高かったですが、残念なところが多かったです。①夕食。料理は説明も丁寧で種類も豊富。料理長は懸命にされていると感じました。仲居さんは「初心者マーク」でしたが、それにしても無愛想、器の置き方、回収の仕方。お願いして注文したもの(お冷やではなく、白湯)が来ない。気兼ねなくお願いできない雰囲気②お風呂 露天への案内表示がない 始め見過ごしました 貸し切り風呂にシャンプーがないのはなぜ ③室内のドリップコーヒー。以前は手動のミルでしたが残念。コーヒーカップがドリップに対して小さすぎ。濾過量が見えません。④朝食 コロナ対策はしっかりされていました。残念なのは、ご飯のよそい方。しゃもじで雑に乗せた感じで、全くこんもりとした感じなし。どうでも良いようことですが、やはりもてなされている感じにはなりません。また、味も既製品のようなもので残念でした。フロント、食事の受け付けなど気持ちいい対応があった反面、期待があっただけに残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、共立リゾートをいつもご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お食事会場でのスタッフの対応・ごはんのよそい方等におきましては、早急にオペレーションの改善ならびにスタッフの再教育を行い改善に繋げます。
貸切風呂にシャンプーが置いていない理由としては、なるべく多くのお客様に貸切風呂をお愉しみいただけるように、シャンプーのご利用は大浴場かお部屋のお風呂・シャワーブースでお願いをしております。何卒、ご理解をしていただけると幸いでございます。
また、コーヒーミルにおきましては、コロナ感染症対策の一環としまして、現在はお部屋から撤去させていただいております。お客様の「安全・安心」を確保するために様々な感染症対策を行っておりますが、お客様におかれましてはご不便をおかけする場面があるかと思いますが、ご協力をお願いしている次第でございます。
お客様のお言葉を受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 塚田 和久