楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
共立リゾートさんにハズレ無しだと思っていたのですが今回は残念な部分がありました。荷物を昼頃に預かって頂き、金比羅山の奥社まで歩きそろそろチェックインして温泉で疲れを癒そうと思っていたのですが3時チェックイン予定で3時に帳場へ向かうも部屋の準備が間に合っていないから待って下さいとの事。『今日は満室なので準備が間に合わず待って下さい』これって泊まるこちら側からしたら何一つ関係のない事だと思います。他の客がチェックインしている状況を横目にしながら何故自分達だけ待たなければいけないのか説明を求めても、全く納得のいくような返事を頂けませんでした。旅の中で宿ってその旅の印象を左右しかねないポジションだと思うのですよ。応対して頂いた帳場の人が悪い訳でもないのも解っています。嫌な思い出にしたくないので気持ちを落ち着かせ30分待ちました。夕食時にご厚意でドリンクのサービスを頂き美味しく飲ませて頂きました。。。が、ドリンクのサービスよりも今後は満室でも待つ事がないよう改善されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たか7267様先日は「ことひら温泉 御宿 敷島館」をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度はチェックインのお時間にも関わらず、大変お待たせしご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今回の原因につきましては、ご滞在いただきましたお日にちが清掃スタッフの急遽の体調不良等が複数発生したことにより、当初予定していた想定人数に対して人員不足が発生しておりました。また、お部屋タイプにより清掃時間が異なるため、チェックインのご案内が前後しまったにも関わらず、帳場スタッフの説明不足も重なりせっかくのご旅行で嫌な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう人員構成の再構築を行い、お客様の貴重なお時間を無駄にすることがないよう清掃スタッフとも話し合い、日々の清掃を徹底して参ります。ご来館いただくお客様に気持ち良くご滞在して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。春らしく暖かい気候となってまいりましたが、季節の変わり目でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。たか7267様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー 端本
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
都ホテル博多(福岡県)
5.0
投稿日:2024-04-11 21:43:15
ホテルユニバーサルポートヴィータ(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-06 21:46:27
都ホテル京都八条(京都府)
2.0
投稿日:2022-08-10 19:34:06
投稿日:2022-03-29 23:33:33
リブマックスリゾート熱海Ocean(静岡県)
投稿日:2021-06-08 22:33:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
たか7267さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートさんにハズレ無しだと思っていたのですが今回は残念な部分がありました。
荷物を昼頃に預かって頂き、金比羅山の奥社まで歩きそろそろチェックインして温泉で疲れを癒そうと思っていたのですが3時チェックイン予定で3時に帳場へ向かうも部屋の準備が間に合っていないから待って下さいとの事。『今日は満室なので準備が間に合わず待って下さい』これって泊まるこちら側からしたら何一つ関係のない事だと思います。他の客がチェックインしている状況を横目にしながら何故自分達だけ待たなければいけないのか説明を求めても、全く納得のいくような返事を頂けませんでした。旅の中で宿ってその旅の印象を左右しかねないポジションだと思うのですよ。応対して頂いた帳場の人が悪い訳でもないのも解っています。嫌な思い出にしたくないので気持ちを落ち着かせ30分待ちました。夕食時にご厚意でドリンクのサービスを頂き美味しく飲ませて頂きました。。。が、
ドリンクのサービスよりも今後は満室でも待つ事がないよう改善されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たか7267様
先日は「ことひら温泉 御宿 敷島館」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックインのお時間にも関わらず、大変お待たせしご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の原因につきましては、ご滞在いただきましたお日にちが清掃スタッフの急遽の体調不良等が複数発生したことにより、当初予定していた想定人数に対して人員不足が発生しておりました。
また、お部屋タイプにより清掃時間が異なるため、チェックインのご案内が前後しまったにも関わらず、帳場スタッフの説明不足も重なりせっかくのご旅行で嫌な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう人員構成の再構築を行い、お客様の貴重なお時間を無駄にすることがないよう清掃スタッフとも話し合い、日々の清掃を徹底して参ります。
ご来館いただくお客様に気持ち良くご滞在して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
春らしく暖かい気候となってまいりましたが、季節の変わり目でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。
たか7267様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー 端本