楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.53
  • 食事4.40

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-20 10:31:02

今までいくつか共立リゾート系列の宿を利用しましたが、こんなに満足しなかったのは初めてでした。お食事では、全て何の説明もなく鍋を置かれ食べ方も分からず備え付けの紙を見ながら食べました。心ばかりの品と言う物も隣では「おひとり様全てお選びいただくことも可能です。」との説明があるのにも関わらず、私の担当の方は「1つお選びください」でした。サービスにとても差があるのではないかと感じますが...。あと、釜飯を取り分けてくれるのはいいですが、少しこぼれており「すみません」など何も謝罪がないのはびっくりしました。非常に残念ですね。もう少しサービスについて教育をしなければならないのではと考えます。フロントの方も若い方が雑談されており気分はよくなかったです。もう利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
御宿 敷島館(共立リゾート) 2021-07-04 11:20:06

ご投稿者様

この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、共立リゾートをいつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。。
しかしながら、夕食時やフロントスタッフの対応で不快な思い・残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
夕食におかれましては、スタッフの説明がお客様によって変わる事はあってはならないと痛感し、また私の教育不足と猛省しております。
今後このようなことが無い様、早急にスタッフの再教育とオペレーションの見直しを行い改善に努めて参ります。
全てのお客様がご満足いただけますように、スタッフ一同日々精進して参ります。

この度は、貴重なご意見・ご投稿有難うございました。

宿泊支配人
塚田 和久

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★中四国・近畿限定】最大20%OFF~地元ギフトなど3つの特典付♪
ご利用のお部屋
【敷島館 和ツイン【バス付】◇27平米(和ベッド2台)】