楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1才3ヶ月の子どもを連れての宿泊でしたでした。他にも小さいお子さん連れのお客様もいらっしゃいました。廊下も畳なので、子供が怪我をする心配がなくてよかったです。オムツ用ゴミ箱やイングリッシーナの椅子などが用意されていて助かりました。貸切風呂はお湯の温度が低めだったので、子供も一緒に浸かることができてよかったです。スタッフの方も子供に対して優しく接してくださったので安心しました。全体的に満足でしたが、お料理には不満が残りました。特に、温かいお料理が冷めていることが残念でした。おうどんの入った茶碗蒸しなども冷めていました。全体的に、大勢のお客様に出すためにまとめて作って冷蔵しておいたんだろうなあというお料理でした。また、子ども連れということで夜ご飯の場所が宴会場のような広いお部屋に通され、他の子供連れのお客様もおり、くつろいでの食事ができなかったのが残念でした。他の方の視線の気にならないテーブル席のほうがよかったです。これは運だと思いますが、晩ごはん時には長い間泣いているお子様がおり、朝ごはん時には走り回っているお子様、後ろで食事されているかたは長く怒っており泣いている方もいました。やはり部屋食ではないのでゆったりくつろいでというのは難しかったです。お食事以外は満足でしたので、また金毘羅さんに参拝に行く際は利用させていただきたいです。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見・ご投稿有難うございます。しかしながら、ご滞在中お食事や会場に対して残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。温かい料理が冷めていた件につきましては、早急にオペレーションの改善を図るとともに、従業員の再教育も行っていく所存でございます。またお席につきましては、カウンター席・ボックス席・お座敷席にてその日のお客様の人数等を参考に振り分けをさせていただいております。いずれの席も数に限りがあるためご希望に添えないこともあるかと思いますが、何卒ご理解していただけますと幸いでございます。また、お子様の鳴き声や走り回っていたことに関しては、私どもとしてもお声掛けをするなどしてご配慮しなくてはいけないと反省しております。今後はもっとお客様のことを思い、寛いでいただけるよう改善に努めて参ります。このような思いをさせてしまったにも拘らず「またご利用させていただきたいです」とお言葉をいただき有難うございます。お客様のご期待に副えるように、スタッフ一同精進して参ります。ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。帳場 塚田
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
1才3ヶ月の子どもを連れての宿泊でしたでした。他にも小さいお子さん連れのお客様もいらっしゃいました。廊下も畳なので、子供が怪我をする心配がなくてよかったです。
オムツ用ゴミ箱やイングリッシーナの椅子などが用意されていて助かりました。
貸切風呂はお湯の温度が低めだったので、子供も一緒に浸かることができてよかったです。
スタッフの方も子供に対して優しく接してくださったので安心しました。
全体的に満足でしたが、お料理には不満が残りました。
特に、温かいお料理が冷めていることが残念でした。おうどんの入った茶碗蒸しなども冷めていました。
全体的に、大勢のお客様に出すためにまとめて作って冷蔵しておいたんだろうなあというお料理でした。
また、子ども連れということで夜ご飯の場所が宴会場のような広いお部屋に通され、他の子供連れのお客様もおり、くつろいでの食事ができなかったのが残念でした。他の方の視線の気にならないテーブル席のほうがよかったです。
これは運だと思いますが、晩ごはん時には長い間泣いているお子様がおり、朝ごはん時には走り回っているお子様、後ろで食事されているかたは長く怒っており泣いている方もいました。
やはり部屋食ではないのでゆったりくつろいでというのは難しかったです。
お食事以外は満足でしたので、また金毘羅さんに参拝に行く際は利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご投稿有難うございます。
しかしながら、ご滞在中お食事や会場に対して残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
温かい料理が冷めていた件につきましては、早急にオペレーションの改善を図るとともに、従業員の再教育も行っていく所存でございます。
またお席につきましては、カウンター席・ボックス席・お座敷席にてその日のお客様の人数等を参考に振り分けをさせていただいております。
いずれの席も数に限りがあるためご希望に添えないこともあるかと思いますが、何卒ご理解していただけますと幸いでございます。
また、お子様の鳴き声や走り回っていたことに関しては、私どもとしてもお声掛けをするなどしてご配慮しなくてはいけないと反省しております。
今後はもっとお客様のことを思い、寛いでいただけるよう改善に努めて参ります。
このような思いをさせてしまったにも拘らず「またご利用させていただきたいです」とお言葉をいただき有難うございます。
お客様のご期待に副えるように、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
帳場 塚田