楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月29日に宿泊させて頂きました。2度目の宿泊なので前回のサービスを期待していましたが、食事の際の担当者の対応が非常に悪かったです。まず食事の際に時間厳守で集合させているに席の案内までが非常に遅い。席案内から若い男性が担当になりましたが、飲み物のオーダーを取るまでに15分程度かかり、飲み物を持ってくる際に3つから希望の料理を伝えてほしいとの事でしたので、飲み物を持ってきた別の担当に希望の料理を伝えると『私の担当じゃないので』と感じの悪い対応で返されました。その後、最初の担当の方が料理を持ってきて希望の料理を伝えましたが、席案内から1品目が来るまで30分以上経過してました。料理もお品書きの順番通りではなかったので、2品目を持ってきた際に前菜(お品書きの1番目の料理)が来ていない事を伝えると忘れてましたとの回答だけでした。その後もしゃぶしゃぶのタレを忘れていたり、釜飯の火も早くつけてしまい、火が消えてから大分時間もたっており、温くなってました。流石に文句を言おうとしたら、隣のお客さんが料理が遅すぎるとその担当者にかなり怒っていたので直接言うのは遠慮しました。別のお客様も飲み物が来ないからキャンセルしていました。因みにその若い男性が担当している席のみ料理が非常に遅かったです。品書きの半ばの料理が来ている時に他の担当のお客さんは食事を終えてました。一人で対応できていない事は周りから見ても明らかなのに、他の担当者が手伝う事もしない。恐らく料理間違いや、遅延の報告もしていないので、誰も謝りにも来ない。従業員の教育が出来ていないのか、その担当の能力が低いのか、人がいなくて仕方ないと思っているのか、部屋やお風呂は綺麗なだけに非常に不快な思いをさせられ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フィムブルヴェト様この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。また、2回目のご利用重ねてお礼申し上げます。しかしながら、夕食時の待ち時間や担当の料理提供・対応に対して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そもそも1品目のお料理提供を間違えてしまうことはあってはならないことと猛省しております。また、報告等の流れも出来ておらずその場にて謝罪が出来なかったこと改めてお詫び申し上げます。今後このような思いをさせないよう早急に担当スタッフだけでなく全てのスタッフに共有して再教育を図り、オペレーションの改善も行います。全てのお客様にご満足いただける様に、スタッフ一同日々精進して参ります。この度は貴重なご意見・ご投稿誠に有難うございました。フィムブルヴェト様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。宿泊支配人塚田 和久
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
御宿 敷島館(共立リゾート)(香川県)
2.0
投稿日:2022-01-10 23:13:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フィムブルヴェトさんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
12月29日に宿泊させて頂きました。2度目の宿泊なので前回のサービスを期待していましたが、食事の際の担当者の対応が非常に悪かったです。まず食事の際に時間厳守で集合させているに席の案内までが非常に遅い。
席案内から若い男性が担当になりましたが、飲み物のオーダーを取るまでに15分程度かかり、飲み物を持ってくる際に3つから希望の料理を伝えてほしいとの事でしたので、飲み物を持ってきた別の担当に希望の料理を伝えると『私の担当じゃないので』と感じの悪い対応で返されました。
その後、最初の担当の方が料理を持ってきて希望の料理を伝えましたが、席案内から1品目が来るまで30分以上経過してました。
料理もお品書きの順番通りではなかったので、2品目を持ってきた際に前菜(お品書きの1番目の料理)が来ていない事を伝えると忘れてましたとの回答だけでした。
その後もしゃぶしゃぶのタレを忘れていたり、釜飯の火も早くつけてしまい、火が消えてから大分時間もたっており、温くなってました。
流石に文句を言おうとしたら、隣のお客さんが料理が遅すぎるとその担当者にかなり怒っていたので
直接言うのは遠慮しました。別のお客様も飲み物が来ないからキャンセルしていました。
因みにその若い男性が担当している席のみ料理が非常に遅かったです。品書きの半ばの料理が来ている時に他の担当のお客さんは食事を終えてました。
一人で対応できていない事は周りから見ても明らかなのに、他の担当者が手伝う事もしない。恐らく料理間違いや、遅延の報告もしていないので、誰も謝りにも来ない。
従業員の教育が出来ていないのか、その担当の能力が低いのか、人がいなくて仕方ないと思っているのか、部屋やお風呂は綺麗なだけに非常に不快な思いをさせられ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フィムブルヴェト様
この度は、ことひら温泉「御宿 敷島館」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、2回目のご利用重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、夕食時の待ち時間や担当の料理提供・対応に対して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
そもそも1品目のお料理提供を間違えてしまうことはあってはならないことと猛省しております。
また、報告等の流れも出来ておらずその場にて謝罪が出来なかったこと改めてお詫び申し上げます。
今後このような思いをさせないよう早急に担当スタッフだけでなく全てのスタッフに共有して再教育を図り、オペレーションの改善も行います。
全てのお客様にご満足いただける様に、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見・ご投稿誠に有難うございました。
フィムブルヴェト様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
宿泊支配人
塚田 和久