楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.74
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.52
  • 食事4.37

総合3

吹のあっくんさんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ

吹のあっくんさん [50代/男性] 2023-03-18 08:23:47

夕食に時間がかかり過ぎる
部屋に髭剃り.クシなど無く チェックインの際教えて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
御宿 敷島館(共立リゾート) 2023-04-23 19:51:26

吹のあっくん様

先日は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きお礼を申し上げます。

ご夕食をスムーズにご提供できなかったこと、お部屋のアメニティに関するご説明が不十分であったこと、お詫び申し上げます。

当館では2022年の春ごろより国の方針に従う形で、客室内にはハブラシのみ備えており、カミソリ、ヘアブラシなどはロビーにご用意した上で必要なお客様にのみ取っていただいております。
客室のアメニティはご宿泊頂く上での基本的な要素ですので、上記の事をチェックイン時の館内のご説明の際に、すべてのお客様に対して必ず申し上げ、エレベーター内にも同様のご案内を掲示しておりますが、結果的にお客様に伝わっていなければそれは宿の落ち度に間違いございません。

お客様のご様子や表情を拝見しながらご説明差し上げる。ただ「申し上げる」だけでなくきちんと「伝える」。おもてなしの基本を改めて考える機会を頂戴いたしました。

この先も精進して日々のお客様をお迎えして参ります。

帳場マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!1泊2食 ♪「御宿 敷島館」無料サービスも充実★
ご利用のお部屋
【本館 和ツイン【シャワー付】◇25平米(和ベッド2台)】
吹のあっくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ