楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 敷島館(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
共立グループの宿はとても好きでよく利用します。建物も綺麗でサービスもよく選んで間違いないなと感じましたが、唯一残念だったのが食事の接客でした。対応が悪いとかではないんです。丁寧なんですが…せめて料理の味付けは何味ですか?くらいの質問には答えられないものでしょうか?確かに名札の横には若葉マークが付いてはいました。しかし初心者でも料理の係であればそれくらいは最低限覚えてるべきでしょう。初心者といえどそれでお金をもらうのならプロです。かなり意識が低いと思いますね。若葉マークを付けていれば許されると思っているなら今すぐ転職したほうがいいですね。ちゃんと勉強してから接客してる仲間に失礼です。それから後にずっと対応してくださったHさん。若かったですがベテランの雰囲気が出ていて大変接客もうまく、ちょっと悪くなった雰囲気を完全にとりさってくださり、とても楽しく次の日の朝食、夕食と頂きました。温泉旅行は趣味なのでよく行きますが改めて接客1つで楽しくも不愉快にもなるもんだなと思いました。あと余談ですが相方が朝食はパン(洋食)も選べるように熱望しておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、共立グループをご愛好いただきまして合わせて感謝申し上げます。お食事につきましてご意見をいただきありがとうございます。スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉は共有させていただき、スタッフ一人一人がおもてなしの心を持ちお客様をお迎えできるよう今後より精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また琴平へお立ち寄りの際は当館へ足をお運びいただければ幸いです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。帳場 小野
御宿 敷島館(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 御宿 敷島館(共立リゾート) のクチコミ
共立グループの宿はとても好きでよく利用します。建物も綺麗でサービスもよく選んで間違いないなと感じましたが、唯一残念だったのが食事の接客でした。対応が悪いとかではないんです。丁寧なんですが…せめて料理の味付けは何味ですか?くらいの質問には答えられないものでしょうか?確かに名札の横には若葉マークが付いてはいました。しかし初心者でも料理の係であればそれくらいは最低限覚えてるべきでしょう。初心者といえどそれでお金をもらうのならプロです。かなり意識が低いと思いますね。若葉マークを付けていれば許されると思っているなら今すぐ転職したほうがいいですね。ちゃんと勉強してから接客してる仲間に失礼です。
それから後にずっと対応してくださったHさん。若かったですがベテランの雰囲気が出ていて大変接客もうまく、ちょっと悪くなった雰囲気を完全にとりさってくださり、とても楽しく次の日の朝食、夕食と頂きました。
温泉旅行は趣味なのでよく行きますが改めて接客1つで楽しくも不愉快にもなるもんだなと思いました。
あと余談ですが相方が朝食はパン(洋食)も選べるように熱望しておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、共立グループをご愛好いただきまして合わせて感謝申し上げます。
お食事につきましてご意見をいただきありがとうございます。スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉は共有させていただき、スタッフ一人一人がおもてなしの心を持ちお客様をお迎えできるよう今後より精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また琴平へお立ち寄りの際は当館へ足をお運びいただければ幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
帳場 小野