4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 旅籠屋 定山渓商店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 16:35:49
-
夕食はこの量で満足する人はいるのでしょうかとかなり疑問です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【満足度120%、自由度80%】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】カプセル『ハタゴノナカ』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天ユーザー9536さんの 旅籠屋 定山渓商店 のクチコミ
- 楽天ユーザー9536さん [20代/女性] 2023年05月03日 10:59:11
-
以前から友達や家族から好評で、今回の宿泊はとても楽しみにしておりました。お食事は美味しく、ラウンジもおしゃれな雰囲気でした。しかしベッドメイキングがされていなかったのか、ベッドパッドの下に丸められて直径10cmほどの塊になったティッシュがありました。ベッドメイキングを行っていれば気付かないわけが無いと思います。通常パッド交換はしていないのか聞いたところ、常にシーツしか交換しておらず、パッドには消臭剤をかけているだけとのことでした。現状何かが染みていたパッドに眠ることは安心できないとお伝えしたところ、パッドの替え自体がないとの返答があり、シーツを2枚重ねにして対応しますとのことでした。その後部屋の中に5cm以上の埃の塊を見つけてしまい、この部屋自体が本当に清掃されているのか疑問に思ったため再度ご連絡しました。埃については掃除機をかけるとのことで、またパッドは探してみると洗い終わったものがあったとのことで変えていただけました。
そもそもシーツ交換のみの対応とされていることや、リネン類のストックが無いこと、大きな埃の塊が出るほど清掃されていない状況に驚きと残念な気持ちでいっぱいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 旅籠屋 定山渓商店 2023年07月14日 21:55:10
-
この度は旅籠屋 定山渓商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきまして、私どもの管理体制の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの指導を改めて行い、お客様が安心安全にお過ごしいただけるような対処対応をとるよう改善を図りたく存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
日々精進して参ります。
旅籠屋 定山渓商店 店主
- ご利用の宿泊プラン
- 【満足度120%、自由度80%】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ご夫婦や仲良いお二人で】ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 旅籠屋 定山渓商店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 13:44:47
-
満足度120%どころかマイナスです。
星ひとつもつけたくない。
適度なサービスどころかサービスは一切無し。全てにおいてセルフ。ゆっくり温泉とお酒を満喫するどころか心身ともに修行の場です。
なぜこんなにも評価が高いのか不思議すぎる。
フロントスタッフの態度は悪いしコロッケやトーストは激マズ。
小学生の家庭科レベルのピザトーストに700円超はびっくりです。
フロントでは、ワイングラスはないですねー笑。と鼻で笑われたあとドリンクカウンターの方に聞いたらありました。
焼肉は特に普通ですが特別おいしいわけでもなく脂ばかりで胃が疲れる。
ノンアルでしたが食べたあと胃もたれして吐きました。
フロントとラウンジだけ綺麗であとは手入れも行き届いておらず部屋もお風呂も汚い。
次の日は系列の翠蝶館に泊まりましたがサービスも態度も食事も雲泥の差で、系列というのは公表しないほうがいいんじゃないかとおもいました。
この宿1つでかなり系列の足を引っ張っていると思います。
他のクチコミがサクラなんじゃないかと思うくらい酷い宿でした。
ここならほのかで焼肉たべて酒飲んでゆっくくりしていた方がマシです。
1泊3000円ならまぁありってとこでょうか。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 旅籠屋 定山渓商店 2022年04月09日 09:16:13
-
この度は旅籠屋定山渓商店をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
サービス、お食事、館内設備と様々な面に関してのお言葉をありがとうございます。
頂戴した貴重なご意見をもとに改善を図り、お越し頂いたお客様にご満足いただける様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
旅籠屋定山渓商店 店主
- ご利用の宿泊プラン
- 【満足度120%、自由度80%】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ご友人同士でわいわいと】和室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 旅籠屋 定山渓商店 のクチコミ
チェックインでかなり待たされました。フロントが終始1人で対応されてましたが、あそこまで待たされると、なぜ二人で対応しないのかと、疑問に感じました。
あと、浴場の更衣室に、ドライヤーが3台しかないのもかなり苦痛でした。
お料理は美味しかったんですが、全体的に足りてない印象です。
次はもう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅籠屋定山渓商店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ございません。
館内設備に関しても、貴重なご意見をもとに改善を図ってまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
旅籠屋 定山渓商店 店主