楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
レムプラス銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインルームがバストイレ別ということで初めて宿泊しました。・ドアを開けるとベッドが目の前。二人で使う場合は少し窮屈さを感じそう。空気清浄機は加湿機能なしの薄型。代わりに加湿器が各階のEV近くに置いてあって借りられます。デスク的なスペースがほぼなく、丸テーブルでテイクアウトした食事を取りましたが、頑張って一人分の大きさ。備品の折り畳みミラーは置き場がなくクローゼットの扉(全面鏡)でメイクしましたが明るさが足りず…・バスルームは広すぎず狭すぎず使いやすい。2種類の入浴剤もありがたいです。洗い場があるのでボディタオルがあるとより親切かもしれません。バスタオル、フェイスタオルの他に薄手のタオル(こちらがフェイス用?)もあり、使い分けたい自分としてはとても便利でした。・フロントでは各種ティーバッグが置いてあり色々試したかったが、他の方の口コミで1つ、と言われたというのを見かけたので遠慮して2種類を。コーヒーが飲めないので紅茶、お茶(緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶)のラインナップは嬉しい。アメニティは「お一つ選んで」と言われたのですが、ティーバッグについてはコメントがなく迷いました。「ご自由に」なのか「〇個まで」なのか書いておいてくださると親切です。・ご時世的に夕食はテイクアウトにしようと思い「この辺りでテイクアウトできるお店のリスト等はありますか」とフロントで聞いたところ「用意していない」というお返事。リストにできないほど多数お店があるとは思いますが、地域共通クーポンが使えるお店やスタッフオススメのお店等、何かしらご準備されてはどうでしょう。スマホでも調べられますが、土地勘がない人間にはお店探しも大変なのです。・清掃:ベッドヘッドに埃が溜まっていました。目覚まし時計が動いていませんでした。ヘアピンが落ちていました。トイレに座ってドアを閉めると、ドアで隠れていた壁に細い髪の毛がついていました。これらは掃除している最中には気づきにくいのだと思います。お部屋を使う人の目線で確認してみては。ベッドに座ってヘッドボードにもたれかかってみると埃にすぐ気づきます。トイレも座ってみれば髪の毛が目の高さにありました。設備が新しいので少しのことが余計に目立ってしまうのかもしれませんが、立地もよいホテルなのでぜひ細かいところも頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、レムプラス銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なお言葉を投稿していただき重ねて厚く御礼申し上げます。バスルームの使い勝手をお褒めいただき大変嬉しく思っております。ティーセレクションは、お必要な分だけおいくつでもお持ちいただけます。フロントスタッフの説明が至らず、お客様を困惑させてしまったことにお詫び申し上げます。地域共通クーポン使用可能店舗一覧は本来でしたらフロントカウンターにご準備がございます。スタッフがお客様の事情を汲み取ることができずに大変お手間をお掛けいたしましたと存じます。お客様への最善のご提案ができず申し訳ない限りでございます。清掃不備に関しては、お客様のご意見はごもっともでございます。清掃スタッフはじめ関係者各位への報告そして指導を今一度、見直して参ります。何よりもお客様の目線を心掛けるよう徹底していく所存でございます。今後はお客様に十二分にご満足していただけるよう従業員一同、邁進して参ります。またの機会を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。レムプラス銀座フロント
レムプラス銀座 クチコミ一覧へ
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
5.0
投稿日:2023-08-24 13:30:31
京急EXイン 浜松町・大門駅前(東京都)
投稿日:2023-06-21 14:09:27
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-06-21 13:22:20
投稿日:2022-11-25 17:52:38
リッチモンドホテル東京目白(東京都)
投稿日:2020-12-03 14:53:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冴木0523さんの レムプラス銀座 のクチコミ
ツインルームがバストイレ別ということで初めて宿泊しました。
・ドアを開けるとベッドが目の前。二人で使う場合は少し窮屈さを感じそう。空気清浄機は加湿機能なしの薄型。代わりに加湿器が各階のEV近くに置いてあって借りられます。デスク的なスペースがほぼなく、丸テーブルでテイクアウトした食事を取りましたが、頑張って一人分の大きさ。備品の折り畳みミラーは置き場がなくクローゼットの扉(全面鏡)でメイクしましたが明るさが足りず…
・バスルームは広すぎず狭すぎず使いやすい。2種類の入浴剤もありがたいです。洗い場があるのでボディタオルがあるとより親切かもしれません。バスタオル、フェイスタオルの他に薄手のタオル(こちらがフェイス用?)もあり、使い分けたい自分としてはとても便利でした。
・フロントでは各種ティーバッグが置いてあり色々試したかったが、他の方の口コミで1つ、と言われたというのを見かけたので遠慮して2種類を。コーヒーが飲めないので紅茶、お茶(緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶)のラインナップは嬉しい。アメニティは「お一つ選んで」と言われたのですが、ティーバッグについてはコメントがなく迷いました。「ご自由に」なのか「〇個まで」なのか書いておいてくださると親切です。
・ご時世的に夕食はテイクアウトにしようと思い「この辺りでテイクアウトできるお店のリスト等はありますか」とフロントで聞いたところ「用意していない」というお返事。リストにできないほど多数お店があるとは思いますが、地域共通クーポンが使えるお店やスタッフオススメのお店等、何かしらご準備されてはどうでしょう。スマホでも調べられますが、土地勘がない人間にはお店探しも大変なのです。
・清掃:ベッドヘッドに埃が溜まっていました。目覚まし時計が動いていませんでした。ヘアピンが落ちていました。トイレに座ってドアを閉めると、ドアで隠れていた壁に細い髪の毛がついていました。
これらは掃除している最中には気づきにくいのだと思います。お部屋を使う人の目線で確認してみては。ベッドに座ってヘッドボードにもたれかかってみると埃にすぐ気づきます。トイレも座ってみれば髪の毛が目の高さにありました。設備が新しいので少しのことが余計に目立ってしまうのかもしれませんが、立地もよいホテルなのでぜひ細かいところも頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、レムプラス銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお言葉を投稿していただき重ねて厚く御礼申し上げます。
バスルームの使い勝手をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
ティーセレクションは、お必要な分だけおいくつでもお持ちいただけます。
フロントスタッフの説明が至らず、お客様を困惑させてしまったことにお詫び申し上げます。
地域共通クーポン使用可能店舗一覧は本来でしたらフロントカウンターにご準備がございます。
スタッフがお客様の事情を汲み取ることができずに大変お手間をお掛けいたしましたと存じます。お客様への最善のご提案ができず申し訳ない限りでございます。
清掃不備に関しては、お客様のご意見はごもっともでございます。
清掃スタッフはじめ関係者各位への報告そして指導を今一度、見直して参ります。
何よりもお客様の目線を心掛けるよう徹底していく所存でございます。
今後はお客様に十二分にご満足していただけるよう従業員一同、邁進して参ります。
またの機会を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
レムプラス銀座
フロント