楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レムプラス銀座のクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフがまだ部屋にいるのに、はいってきなり、フロントの女性の対応が不親切すぎたり2回目はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レムプラス銀座にご宿泊をしていただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中、当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様がお寛ぎのところ、私どもの伝達の誤りによって清掃員を入室させてしまった事は、あってはならない事であり猛省をしております。大変申し訳ございませんでした。そしてフロントスタッフがお客様の心情に寄り沿わない対応をして、更なるご不快な思いをさせたことに重ねて深くお詫び申し上げます。手前どもとしては今後このような事が無いように関係各位に報告を挙げて、お客様への対応を見直すべく今一度、徹底的に再指導して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。レムプラス銀座フロント
レムプラス銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの レムプラス銀座 のクチコミ
スタッフがまだ部屋にいるのに、はいってきなり、
フロントの女性の対応が不親切すぎたり
2回目はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レムプラス銀座にご宿泊をしていただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中、当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様がお寛ぎのところ、私どもの伝達の誤りによって清掃員を入室させてしまった事は、あってはならない事であり猛省をしております。大変申し訳ございませんでした。
そしてフロントスタッフがお客様の心情に寄り沿わない対応をして、更なるご不快な思いをさせたことに重ねて深くお詫び申し上げます。
手前どもとしては今後このような事が無いように関係各位に報告を挙げて、お客様への対応を見直すべく今一度、徹底的に再指導して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
レムプラス銀座
フロント