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投稿者さんの レムプラス銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 15:46:31
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コーナーツインルームの最大24時間ステイプランでしたが、色々ダメなので二度と行きません。
1.13:45に到着したのですが「チェックインは14時から」と無駄にロビーで待たされました。14時からチェックインは始まりましたが、時間丁度に来た人は長蛇の列で待たされていてかわいそうでした。
2.楽天経由で予約し宿泊者情報はすでに宿側に伝わっているのに再度係員によるチェック。そしてカードキーを二枚ほしいと言ったら「ここでの手続きが終わってから自動チェックイン機でどうぞ」と。そもそも自動チェックイン機があるのになんでカウンター業務が必要なのか意味不明。
3.コーナーツインルームは眺望が売りの部屋でしたが、一番の映えスポットである東京タワーの方角に43インチテレビモニターが設置されていて台無し。取り外しもできず、そのくせ外国人観光客がみたいであろうCNNやBBCなどはみられない「何のためのモニター?」でした。
4.風呂はこの系列あるあるの「バスタブの構造が良くなくすぐ冷める」仕様。価格5,000円台のビジネスホテルでもちゃんとしているところはちゃんとしているだけに、随分と客をバカにしているんだなと感じました。
5.極めつけは翌日の12時頃「チェックアウトのお時間です」と言ってきたこと。一体なんのためにエクストラ料金払ったんだか。あまりに不快なので13時頃チェックアウトしました。
周辺にあるホテル(価格的にここよりも安い)も利用したことがありますが、ここまでダメなホテルはありません。近隣にここよりも安くてちゃんとしているホテルはたくさんありますし、サイン類のデザインなど悪趣味丸出しなので、くつろぎたい人には他のホテルをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- レムプラス銀座 2022年05月05日 18:36:05
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この度は、レムプラス銀座にご宿泊をしていただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中、当館お選びくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインをはじめ、お客様にご迷惑をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。
レムプラス銀座では、チェックイン時の機械は自動チェックイン機では無く、自動精算機およびルームキー発行機でございます。ご案内が至らず、ご面倒をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の眺望とバスタブの構造にかんして、ご期待を裏切ったことになり大変心苦しく思っております。
何よりもお客様のプランを見誤り、本来のチェックアウト時間よりも早く、確認の電話をしてしまったことは慙愧の念に堪えません。弁解の余地もなく、謹んでお詫び申し上げます。
今後は、こういったことが無いように従業員一人一人、業務を見直すよう指導を徹底して参ります。
最後になりますが、この度は私どもの不手際により、お客様に多大なるご迷惑お掛けしたことに重ね重ねお詫び申し上げます。
レムプラス銀座
フロント
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- 【24時間ステイ】 お部屋でのんびり レムプラス銀座 満喫プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム ◇禁煙◇】
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立地3
投稿者さんの レムプラス銀座 のクチコミ
シーツに毛が透けて見えたのでめくってみたら髪の毛やちぢれ毛がマットレスについていて不快になった。
テレビを消した後、10分間隔でガタッと音がなり眠れなかった。
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この度は、レムプラス銀座にご宿泊をしていただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中、当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。そして異音に関して眠れなかったご様子に大変心苦しく思っております。
お部屋に不備がございましたらフロントにご連絡くだされば、お部屋替えなど対応をさせていただきます。お寛ぎの中、お部屋移動はご面倒かと思いますがフロントにご一報いただければと思います。
清掃不備においては、早急に関係各位へ報告を挙げて今後は、このようなことが無いように申し送りをいたしました。異音に関しましては原因の究明をいたしております。
また銀座にお越しの際は、大変恐縮ながら当館をお選びいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
レムプラス銀座
フロント